コキア…FUJIFILM X-Pro3 + 魚眼レンズ

画像1 香川県のまんのう公園で、コキアを魚眼レンズで広々と撮ってきました。
画像2 カメラをグーっと上に向けると地球が丸くなります。
画像3 逆に下げるとすり鉢みたいになります。
画像4 それにしても…コキア自体はあまり面白い被写体になりませんね…。。
画像5 それでもコレだけたくさんあると、とても壮観でした。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
37
カメラが趣味で、写真を多く撮ってます。 ブログ https://yutaroku.home.blog Facebook https://m.facebook.com/profile.php?_rdr
コメント (2)
コキアの赤色に惹かれます。一度は撮ってみたいなぁと。
HanaKokoroさん、私もコキアは初めて撮りました。アップで撮っても面白くはなかったのですが、上手い人が撮ると、どの様に見せてくれるのか、非常に気になりますので、是非HanaKokoroさんのコキア写真を見てみたいです😊
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。