見出し画像

がんばらないでー

今日は何もがんばらない日。
昨日まで充分がんばったからとにかく今日だけは「何かをするぞ!」は一切禁止で「何もしないぞ〜〜」という心構えで過ごした。なぜかわくわくした。

気の向くまま、興味のある方へ自分のペースで動く。
ベランダで洗濯物を取り込みながら猫とにらめっこをしたり、「水曜どうでしょう」でゲラゲラ笑ったり、しろくまをエアコンの効いた部屋でかきこんだり。


あ、「リトルショップ・オブ・ホラーズ」も観たけど面白かったな〜〜あのB級感は今日みたいな日にぴったり。
次は「バニラ・スカイ」を観ようと決めた。


P.S.
夜は少し散歩ができました。
今日は風もあって全然暑くなかった。いい夜。
明日もきっと暑いと思うので皆さんこまめに水分をとって休んで、どうか無理をしないでゆるりと生きてくださいね!

🦕

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?