儲かる商品リスト 22品

こちらがebayとヤフオクを比較した儲かる商品リストとなります。

商品は新品ではなく利益率の高い中古・アンティーク品を取り上げたものとなっております。

また、商品リストは只今作成過程でもあります。そのため現在低価格にて販売しておりますが、ボリューム増大とともに値上げしてまいります。

現在のところ1980円となっており、ビジネス書1冊分くらいのお値段です。

一度ご購入いただくと、追記・値上げ後も継続してご覧いただけますのでお早目のご購入がオススメいたします。

なおすべての商品は9千円以上の利益を出しているものだけを選定しており、
現在のところ最大26万円までの利益商品を発見しております。
儲かる商品リスト希望の方は低価格帯のうちにどうぞご利用ください。

※万が一内容にご納得いただけなかった場合は返金対応もおこなっております。返金方法についてはnote内の返金システムをご利用ください。

↓↓↓ 以下からが儲かる商品リストとなります。 ↓↓↓

この続きをみるには

この続き: 4,531文字 / 画像50枚

儲かる商品リスト 22品

ゆーた

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
海外せどり、ebay輸入に特化してビジネス展開しています。 これからはネットを使い個人で稼ぐ時代。 そんな時代に少しでも誰かのお役に立ちつつ、自分自身も稼ぐことができればこれほど嬉しいことはありません。 WIN=WINの関係でありながら社会貢献に努めてまいります。
コメント (2)
rakkoさん、この度はご購入ありがとうございます。
ご質問の動画についてですがニコ生での公開期限が過ぎているようでした。今後Youtubeでより詳しい内容を公開していきますのでリサーチ動画についてはしばらくお待ちください。

儲かる商品リストの活用法ですがこちらでの解説は行っておりません。
理由は個人コンサル範囲内の内容となってしまうためです。
あくまで商品リストの販売のみとなっておりますこと何卒ご了承くださいませ。
rakkoさんはブログ経由とのことですのでご存知かも知れませんが、基本的なリサーチ方法や儲かる商品リストの活用法についてはブログ内にて無料公開しております。

改めてブログURLを貼っておきます。どうぞこちらをご参考ください。

ブログURL
https://yuta-kinoshita.net/?p=1299
ご指摘いただいておりました9品目の商品についてですが、たしかに指に破損商品でした。申し訳ありません。
現在は正規商品へと訂正し直し、計算式も算出し直しております。

どうぞご確認ください。

なお今後も商品を随時追加して参りますので定期的にご確認いただければと思います。
その後1品ほど追加しておきました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。