見出し画像

【菊花賞 2019/調教考察[最終追い切り]】


お待たせ致しました!

菊花賞の最終追い切り考察になります!

個人的には3本の指に入るくらい大好きなレースです!

先週行われた秋華賞では◎8.カレンブーケドールは2着と健闘してくれましたが、5.クロノジェネシスと14.シゲルピンクダイヤは調教を評価出来ず、、、

血統面から抑えた馬連のみの的中でした!

本命は来ましたが、後味の悪い結果に!

今週の菊花賞ではスカッと的中させたいところです!

さあ、先週は台風直撃ということもあり、4日間開催でしたので、休む間もなく週末を迎えることになりそうですね!

あの気になる人気馬の状態は如何なものなのか!?

春の実績馬か、それとも夏の上がり馬なのか!?

今回も私独自の観点から追い切りを考察していますので、是非確認して頂き、馬券検討の参考にして頂ければなと思っております!

何卒よろしくお願いします!

菊花賞楽しみましょう!

※最終追い切りBEST4は木曜追いの馬達の評価が終わり次第、早急に追記させて頂きますのでよろしくお願いします。

この続きをみるには

この続き:11文字

【菊花賞 2019/調教考察[最終追い切り]】

優太の追い切り考察会場[追い切り情報局]

330円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつもご購読頂いているだけで感謝ですから、サポートは結構ですので、馬券に購入に充てて下さい🙇‍♂️ そのお気持ちだけで十分です🏃‍♂️

ご購読頂き誠にありがとうございます🙇‍♂️
27
Blogにて重賞の追い切り考察を行っています。 専門紙の追い切り情報より詳しく記載し、独自の視点で追い切りの評価、考察を掲載させて頂いてます。 追い切りの情報が必要な方の参考になれば嬉しいです。 よろしくお願いします。 Blog→https://yuta87torture.net
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。