見出し画像

【若潮スプリント 2021】最終追い切り後の追い切り評価

お疲れ様です、優太です。

当コンテンツでは5/3(月)16:05に船橋馬場で行われます、「若潮スプリント」の「全頭追い切り評価」を記しております。

中央競馬と見ている部分はほぼ同じですので、その地方版と思って頂いて構いません。

当コンテンツは、中央競馬のブログを毎週読んで頂いている、私の記事や追い切りの見方、考え方によくよく理解のある方にご購読して頂きたいものとなっております。

有料のコンテンツにに抵抗のある方、はたまた中央競馬のブログ等で十分だという方には不向きなコンテンツとなっているかもわかりませんので、そのような方はご購読をお控え下さい。

また、買い目に丸乗っかりしたいという方にも不向きなものとなっております。

ご購読をおすすめしたい方の理想像は、自ら進んで予想をされる方を前提として、地方競馬も追い切りの良し悪しを理解した上で馬券を購入したいという方です。

以上の点に当てはまる方にはお勧めの記事となっています。

これらにご了承頂ける方は是非ご購読を考えてみて下さい。

よろしくお願い致します。


こちらの記事では

1.全頭追い切り評価について

2.追い切りピック4について

以上の2点を取り扱っています。

記事をご購読頂ければnote内で全てご確認出来るような作りとなっていますので、よろしくお願い致します。

それでは当コンテンツでお待ちしております。


続きをみるには

残り 79字 / 1画像

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️