見出し画像

ピザじゃなくて、ピッツァです!!!

中村優太です。

noteには、初めての投稿になります。

こちらでもどうぞよろしくお願い致します。


で、なんで初めての記事のタイトルが、


【ピザじゃなくて、ピッツァです!!!


なのか?

想像してみてください。

全く同じものなのに、ピザとピッツァって言い方が違いますよね?

で、日本ではピザっていうのが大多数で、ピッツァって言ってる人って少数だと思うんです。

でもね。

どっちが正解なの?って考えたとき。


たぶん発音的には、ピッツァの方が正解なんですよ。笑


で、あなたに何が言いたいのかって言うと。。。

人生も、これと一緒だと思うんです。

そう。。。


あなたの中の常識が非常識だったり、あなたの中の思い込みが、重いゴミだったり。笑

そんなことって、普通にあったりしますから(^-^)



なので、僕の体験ベースで、あなたの常識をぶっ壊し、重いゴミを掃除し。。。

ってな感じで、心のことから日常生活に役立つアイテムのことまで、いろんなことをあなたに伝えていきたいと思っています。

そして、このブログを読んでくださるあなたが、ちょっとでも笑顔になってくれて、ついでに人生も楽しくなったって思ってくれたら、最高だなーと思っています(^-^)

これから、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?