きっとガジュマルのせいじゃない

前職は営業してまして、初めて契約いただいたとき、恩師的な存在と思ってる人にもらったガジュマルの木


実家のリビングで育ててんねんけど、友達に言われた

ガジュマルの木は運気下げるらしいって(諸説あるっぽい)

なんで育ててる人に言う? 気になってきた



ここからは推論です ガジュマルの木って強くて、普通に育てても水やるの2週間おきぐらいやから、ちょっと忘れてても大丈夫なんすよ

あんまり気にしなくても勝手に育つから、意識を配らなくなっちゃうんよな

気づいたらめっちゃ部屋きたなくなってる!みたいなイメージで、運気さがりますよ、って思われてるんちゃうかな、確かに部屋きたないわ





すなわちガジュマルは関係ない、部屋はこまめに掃除しような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?