見出し画像

「調子が悪い、ここ数日」2022年11月6日の日記

こんばんは、ユスラウメです。

タイトルの通りなのですが、今日はかなり調子が悪かったです。心に余裕がなく、ずっと後悔や不安、焦燥、希死、辛い、エトセトラエトセトラ。早く大丈夫になりたい。
これらをグルグルと考え続け鬱々となっていました。わりと絶賛継続中です。どうしてこんなに大丈夫じゃないんでしょう、不思議。うまいことやっていきたいだけなのに。
こんな調子だと服薬も考えた方がいいかな、なんて思いますね。安定したい。

以前にも書いた覚えがあるのですが、こういうときは自分の思考が望んでないのに動きすぎてしまうのでラジオや雑談を聴きます。
誰かの話し声、楽しそうな内容のものを聴くとそちらに集中して自分のいらない堂々巡りを無視できるようになります。思考だけでも楽になりたい。ラジオ万歳です。

今日は早寝して自分を誤魔化すので、今日はこの辺りで。
お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?