見出し画像

「なんにもない日」2022年10月21日の日記


こんばんは、ユスラウメです。
昨日は驚くほど短文な日記になりました。号泣直後で目がしばしばだったので、しょうがないですね。

今日は驚くほどな〜んにもしていない1日でした。
これでは日記の話題に困ってしまう。
何をしたかと言えば、布団にくるまりながらオモコロにあげられた梨さんの最新記事(激おもろ)を読み、そのごは気付いたら昼寝を30分ほどしました。
最高の休日ではありましたね。こういう日大好き。

そういえば昨晩、夕方ごろにちいかわハッピーバッグを勢い余って購入しました。実質無職なのに。
けど可愛くって…それに2023年版(?)は今回しか買えない…買える数も期間も限られているから…可愛いし…買うしかないって思って……。
後悔はありません!ただ早急に次の職をブチ決めなければってダケ!!!
これが私の背中を押してくれるし守ってくれますしね!
どうやら発送は12月下旬からとのことなので、そこまではひとまずできる限りのことを頑張ります。やったるぞ〜!

これが生き急いで購入したハッピーバッグ2023
どうやら発売から3時間ほどで売り切れとなったようです。
勢いで生きていてよかった…!


さて買った自慢みたいなものは長引いてしまいますので、今日はこの辺りで。
お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?