考えよう、1分間スピーチ。

大学生のとき、友人兄弟と一緒に「寿兄弟」というジョンレノンのコピーバンドを結成して10曲入りくらいのCDをつくった。ぼくは三男というクレジットでギターを弾いたり歌ったりドラムを叩いたりしている。その友人兄弟と、確か中学生くらいのときから仲が良かったという地元の友人、つまりぼくからすると友人の友人というくらいの距離感のその人が最近結婚したという。

ここから先は

783字

【「過去の日記」マガジンと重複しているので、300円→3,000円に値上げしました(2022年10月20日)】300円で雑誌を買って、60ページくらいあったとして、隅から隅まで読んだなら1ページ5円の価値ということになるけど、実際はもうちょっと高いと思う。面白いなと思ってきちんと読むページは10ページくらいだったりするからね。このマガジンも、面白く読んでもらえる日記が10記くらいは書けるんじゃないかな。300記くらい書く予定の10記くらいは。

ただの日記です。毎日書くわけではありません。不定期ですが、目標は「ほぼ毎日」です。40才。本厄。名刺の肩書きは「プランナー、ミュージシャン…

「毎日書く」を目標に、実際ほとんど毎日書いてたので、約900本の日記があります。購入してくださった方は読み放題。せめて50本くらいはアナタの中の何かに響く内容でありますよう。

過去の日記

5,000円

過去の日記、まとめました。2017年〜2020年くらいまでの、会社勤めをしていた頃の日記です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?