未経験・実績0の完璧初心者のあなたにこそ知ってほしい!!9年間たった一人でライティングだけで3000万を築いてきためあり師匠だけが知る【爆益Twitter紹介術】


使ってみな。トブぞ。


このnoteは9年間言葉だけで売り続けることによって資産を形成し続けてきためあり師匠の【爆益する紹介手法~今すぐ成約する訴求めあり式26手~】を紹介するためのものです。

想定読者はライティングやTwitterやアフィリエイトなどで稼いだことのない完璧初心者の方で、どうやればマネタイズできるのか?を知りたい方向けに書いたものです。

※私もライティング初心者であり、立場は全く一緒です。ですが、この文章は、めあり師匠の【セールスライティングの魔導書 カンニング禁書目録】を見ながら書き上げたものです。初心者の私でもこれだけのものが書けてしまう、めあり師匠のコンテンツの破壊力を見てほしかったのであえて言いました。そのテクニックも感じながら、読み進めて頂くと倍楽しくなると思います。


はじめに。。


めあり師匠の【爆益する紹介手法~今すぐ成約する訴求めあり式26手~】を読むと何が変わるのか?

・稼ぐ人がどんな考え方で紹介(アフィリエイト)という手法を捉えているのか?

・あなたは商品を紹介(アフィリエイト)する事で嫌われたり、人が離れていってしまうのではないか?と怖くなったことはありませんか?逆に紹介することで信頼を得られる方法があるとしたら?

・そもそも紹介(アフィリエイト)する案件をどうやって選ぶか?あなたには明確な判断基準、選定方法はありますか?

・「あなたから買いたい!」そんな言葉を聞いてみたくはないですか?

・もう他人の意見とか気にしなくていい、堂々と自分を出せる、他とかぶらないあなた独自の紹介戦略切り口アイディア

・文章を創り出すなんてやったことないし、そんな考えてる時間さえもない。そんな多忙なあなたに、そのまま使える紹介文【原文】36個

そもそもめあり師匠って?どんなひと?

9年間ひたすらライティングだけで資産形成してきた、ライティングの神。ライティングだけで、個人の資産を3000万ほどつくってきた。←ヤバくないっすか?

しかもたった一人で。

他にも

・Twitter開設60日で2,000フォロワー達成!

・Twitterのみの売上で600万円達成!

などエグイ実績をお持ちです。

これだけだと、えー本当に?って感じですけど、下の実績画像見てください。↓ 

画像1

Twitterフォロワーの爆アガリ具合

画像2

Twitterの数値がバグってる

画像3

画像4

画像5

私が思うに実績みせれる方って自分がやってきたことに対して、自負がある方です。正々堂々とお客さんと商品と向き合い、出してきた結果の蓄積だと思います。

つまり、とことんまでライティングを追求してきた方という事です。

ぶっちゃけ、めありさんってライティング界隈ではめっちゃ凄い人で有名な方らしいですが、めあり師匠の存在を知ったのは最近です笑

冒頭でも言いましたが、めあり師匠の【セールスライティングの魔導書 カンニング禁書目録】を購入したのですが、まず無料部分から度肝抜かれていつの間にか購入ボタン押してました。

最初は購入する気なんてまったく無かったです。

無かったんですが、文章を読んでいるとめあり師匠の世界にグッと引き込まれ、続きが気になり、いつの間にか俺もこんな文章を書きたい!ライティングだけで資産形成するなんてカッコ良すぎる!一生ついていきます!

興味なかった→引き込まれる→ファン化→信者(笑)となるまで時間はかかりませんでした(笑)

ほんと一瞬でした。

まぁ、このコンテンツでこの値段だったら全然損しないっしょ。

大丈夫大丈夫、これで勉強して元を取れば何の問題もない。

↑もうこれがいいお客さんのループにはまり込んでますよね(笑)

【人は感情で買い、論理で正当化する。基本的な欲求や要求に触れて、感情的に反応させるのだ。「阻止する力の7原則」ヤング&ルビカム・トラベリング・クリエイティブ・ワークショップ】

人は感情の生き物です。

「欲しい!」と思ったら買って、後からそれを買った理由を探し出しその買い物を正当化します。

読み手をビクッと反応させ、自分の世界に引き込む文章を書くにはまず人の特性を知らないといけません。

なぜなら、物を売る時には必ずお客さんがいるからです。文章を書いていると忘れがちですが、向こう側には必ず人がいます。

つまりは、人がどうやって反応しどう考え、どうやって購入という決断に至るのか?を把握していれば、誰にでも売れる文章というのは書けるということです。

売れる文章を書ける人はしっかりとここを抑えています。

例外なく、めあり師匠もそうです。

じゃぁ、いちから人の心理とか感情とか勉強しなきゃならないの?

その通りです。

正直いって、勉強・実践あるのみです。

そしてひたすら続けていく。インプット→アウトプットを繰り返す。そうすることで、はじめて自分の血肉になり結果が出てきます。

あなたが想像している通り、時間も労力もかかります。

自分で資産を形成すること、ネット上で売上を上げることに興味を持ち始めた多くの方は、このスキルを身につける時間を何とかショートカットできないか?

即マネタイズできる手っ取り早い方法はないか?

自動で月100万入ってくるオイシイ話しはないか?(笑)

などなど調べるようになると思います。

私も同じことを考えて色々なノウハウを調べて回ったので気持ちが痛いほど分かります。

自動で月100万とか、一日の作業時間2時間でいいとか、魅力的すぎますね(笑)

分かりやすく短期的に儲かるものを求めるというのは全然悪いことではないと思います。

しかし、そのスキルだけでこの激しい変化の時代を生きていけるでしょうか?

メディアが変わったら、使ってるSNSが終了したら、それでも通用するものでしょうか?

この記事を興味を持って読んでくれているあなたでしたら、少なくとも自分の力で稼ぎたいと思っておられる方ではないでしょうか?

そんな独立心があって勉強熱心なあなたには、一生稼ぎ続けられるスキルを身につけて欲しいんです。

なぜなら、稼ぎ方ばかりを求めて自己投資だと自分に言い聞かせながら、銀行口座の残高だけが減るだけで、路頭にまようノウハウコレクターにはなって欲しくはないからです。

なので、この記事を見つけて頂いたあなたは本当にラッキーです。

9年という長い歳月をブレることなく、ライティングのみで生き抜いてきためあり師匠のコンテンツに巡り会うことが出来たのですから。

ただ続けてきただけでなく、実績もしっかりと出してきた何年経っても使える不変のスキルを身につけたい。

と、1mmでも思ったなら読み進めてください。


ただし、ここからは本格的な売り込みをしていきます。

なぜなら、【Twitter特化】爆益の紹介手法を紹介していきますので容赦なくいきます。

心臓の弱い方ですとドン引きして嫌悪感しか出てこない可能性が高いです。

ですので、今度こそは!と決意を固めている方、ここから全く新しい自分になって人生を変えてやる!という意気込みを持ってる方のみ進んでください。


私こそ自分の人生を変えたかった。実際死に物狂いで変えてきました。


寝る前に何でか分からないけど、自然と涙があふれ出たことってありますか?

私はあります。かなり病んでました笑

どん底にいた時の話ですが、それまでやらかしてきた失敗とその時に自分自身を否定されたような言葉とか思い出して、悔しくて悔しくて俺は何をやってるんだろう?このまま生きていて意味あるのかな?と無性に悲しくなりました。

初めて社会に出て勤めた会社で、めちゃめちゃ怒られまくりました。

お客さんからも、上司からも、同じ職場の工事の人間、職人からも。

何をしても感謝されることはなかったし、やっていても達成感も何もなかったです。何のために働いているのか?まったく分からなかったです。

怒られ過ぎて正解が分からな過ぎて、何を言ったらどう返したらいいか分からなくなり、電話恐怖症になりました。それに加え、思うように声が出なくなりました。

それを克服するのに数年かかりました。

マジで辛かったです。

ただ本当の辛さというのは、もっと奥深い所に原因がありそれに気づかぬまま会社員として働き続けましたが、もうこれ以上やったら壊れるか、自分で人生を終えるかというところまで行きました。

もうそろそろ自分と向き合って決着を付けなくてはいけないと感じ、30歳目前のときに会社を辞め実家で引きこもりのニートになりました。

こうする事を親に伝えたときはめちゃめちゃ反対され、怒られました。

それまでの人生でめちゃめちゃ親に迷惑をかけ、尻ぬぐいをしてもらい、色々なお金を払わせ、もういい加減にしてくれ!何考えてるんだ!という所まで堕ちていましたので、さらにまたゼロに戻るというのはあり得ない選択でした。

そこから自分と向き合い一つずつ、1mmずつ変えていきました。

とにかく必死でした。これでダメだったらもう後がないという状況でしたので。

そして、気付いたらいつの間にか奥さんとサロンを開業していて月商250万スタッフ3名雇用という状態になっていました。

この変えていった具体的な方法とかはこの記事では書ききれないので、端折りますが、大まかにいうと思考を変えていったといった感じです。

責任転嫁、他人原因ではなくすべて自分原因という視点で物事を見る。

これだけですけど、続けていくと人生激変します。

小さい変化で気付きにくいですけど、ふとした時に1年前の自分と比べるとえげつないぐらい違う。

どん底でどうしようもないクズだった私でさえ、これだけの変化を起こせた。

だから、どんな状態にいる人でも必ず人生は変えられるし、いつでも幸せにだってなれると強く信じています。

それが私がこうやって自分の人生を語って文章を書いている大元にあるものです。

勝手な願いですけど、自分が関わったひとは、全員幸せになって欲しい。

いや、絶対なる。

そう信じてやってます。


今までの人生で味わった苦しみ悲しみも、お金に変わるとしたらどう思いますか?


そんな事を言って冷たく突き放すようですが、あなたを幸せにできるのはあなただけです。

私はただのキッカケです。

逆をいえば、あなた次第であなたの人生は何とでもなります。

みんな気付かないふりをしているだけなのかどうか分かりませんが、社会に出たら自分が稼げるか稼げないかは、自分次第です。

会社のせいでも、社会の不景気のせいでも、世界情勢のせいでもないです。

でも自分ではなく、他に原因を探してしまうのは痛いほど良く分かります。

私は逃げ続けてきたので、他人のせいにばかりしていました。

その方が楽でしたから。

ただ他人に原因があるとしていると、何かモヤモヤが残ってスッキリと生きられないことに気付きました。

これをどうにかしたくて、心理学や仏教の本、またはスピリチュアルに関する本などを読みあさりました。

色々勉強してみた結果、やっぱり全部自分が原因だということでした。

受け入れたくないですけど、全部自分原因で物事を見ていくと、世の中のこと全てが自分の成長につながってきます。

こう思えるようになったのも、自分に疑問を感じ、このままではいけないと思い、自分で調べて勉強したおかげです。

勉強は最強のツールです。脳は筋肉と同じで鍛えれば鍛えるほど成長していきます。

学生のときみたいに、1日を学習の時間に充てれたり、学校に行けば授業を受けれるなんて恵まれた環境にはいないです。

なので、自学自習できる人は最強です。

金持ち父さん・貧乏父さんの著者ロバート・キヨサキ氏も自分の脳が最大の資産だ、ということを仰っています。

自分という資産に投資する事で、可能性が無限に広がっていく。

しかし、社会に出ても自学自習できる人っていうのは稀です。希少な存在です。

「したい人10,000人。始める人、100人。続ける人、1人。」中谷彰宏(実業家、俳優、著作800冊以上)

英語が話したいと思っているひとはたくさんいます。本当に話したくて英会話を始めるひとはごく少数です。継続的に学習して、ハリウッドスターの同時通訳者になる人というのはほんの一つまみでしょう。

可能性は低いですけど、ゼロではないです。

チャンスはいつでもどこにでもあります。

ただそれをチャンスと思えるだけの知識と経験が足りてないだけです。

成功者の知識・経験を自分の血肉に変えることが出来る=勉強という最強のツール

あなたが今どんな辛い状況にいようと、現状から抜け出したい!と強く思うのであれば、絶対に道は開けてきます。

ただ、大切なのはその折角出てきたやる気を間違った方向に使ってほしくないんです。

正しい教材で、正しい努力をしていれば早く稼げる確率は上がってきます。

その方向性を間違えると悲惨な事になります。ビジネスの本質とはかけ離れた事に時間・労力を使い、思うような収入につながらない。

やり方が間違っているんだと思い、違うノウハウに手を出してまた同じ失敗を繰り返す。投資という名のもとに、支払ばかりが増えていき結果全く稼げないということになりかねません。

先程も説明したように、私はどうしようもない社会不適合者のポンコツです。

さらに出来るなら労働時間は少なく好きなところで好きな物を食べてゆっくり過ごしたいと思っている、甘ちゃんです。

いかに自分が楽をして大金を稼いで若くして仕事から引退するか?そればっかり考えて情報収集しています。

そこで行き着いたのが、ビジネスを一から勉強しなおすという事でした。

先程も書きましたが、社会に出ても勉強をしている人というのは皆無に等しいです。

裏を返せばそこにチャンスがあります。誰にだってです。

ビジネスを一から勉強するというととても大変なことに聞こえると思いますが、始めの一歩はとても簡単です。

【ビジネスは視点がすべて】

年収1億円の23歳に出会って人生が変わった、元トヨタマンのマスタングさんはこう言います。

稼げる人と稼げてない人では全く視点が違う。同じ時間同じ場所同じものを見ていても、稼げる人はそこから次の儲かるビジネスのヒントを獲得しまくって、稼ぎ続ける。

この稼げる視点をあなたならどうやって獲得しますか?

世に出ているビジネス書を全部読みあさって、自分なりに答えを見つけますか?

それが本当に合ってる確信はありますか?

実践してみて失敗したら同じプロセスを繰り返しますか?

年収1億円の23歳に出会って人生が変わった、元トヨタマンのマスタングさんはさらに言います。

【ビジネスはいかにパクるか】

ぶっちゃけ、ビジネスにオリジナリティとか本当に要らないです。

上手くいっている人、成功している人の考え、やり方をそっくり真似すればいいだけなんです。

いかに稼いでいる人みたいに考えるか?行動するか?

自分らしさを出すとか、自分のやりたい事をやって稼ぐとか気にしなくていいです。めっちゃ楽じゃないですか?

あっ、ここで注意点なんですが、私はやりたい事をやって稼ぐという事を否定している訳では全くないです。

むしろ私自身それに憧れて起業しました。

でも正直いってやりたい事をやって稼ぐって良く分かんなかったです。私のやりたい事って、のんびり好きな時に好きなものを食べてダラダラして、気が向いたときにサーフィンをするという生活です。

これにお金出してくれる人います?(笑)

だったら先にお金持ちになって時間と経済的な自由を手に入れてから好きな事をするのでも遅くないだろと判断しました。

話しは戻りますが、ビジネスは本当にオリジナリティ要らないです。

例えば、料理も全く作った事ない人がどっかの料亭に弟子入りしてきて「いや、僕の理想とする料理はこんなんじゃないんで。自分のやり方通したいんで。」とか言ってきたら、うるせぇ!早く言われたことさっさとやれっ!って思いません?

いかに技を盗むか?基礎・土台に時間をかけるか?で決まってきますよね。

ビジネスも一緒です。

そしてビジネスの土台になるのが、【言葉】です。

なぜなら、Web上でアフィリエイトするにも、現実世界で店舗を持つにも、クライアントがいて打ち合わせするにも必ず言葉、文字をつかってコミュニケーションするからです。

つまり、言葉という土台がしっかりしていればどんなビジネスにも応用が効いて成功する確率が上がってしまうという事です。

具体的に言葉を身につけていくのに、何が一番最適か?というと【ライティング】です。

現在ウェブでエゲつない程稼いでおられる方々は例外なくライティングから始まりアフィリエイトで実績を積んで成功されています。

初めの一歩は【ライティング】なんです。

実際、めあり師匠は9年間ライティングのみで3000万の資産形成をされておられます。しかもたった1人で(そこがまたカッコいい所です)。またマスタングさんは現在はビジネスコンサルもやり、自分のワイン畑を持って富裕層向けのワインビジネスを展開しておられます。実業家って感じでカッコいいです。

めあり師匠か、めあり師匠以外か?


ここからが問題ですが、誰からビジネスを教わるか?がめちゃめちゃ大切になってきます。

もう分かり切ったことだとは思いますがwめあり師匠のコンテンツはめっちゃおススメです。

なぜなら、コンテンツを読んだらそのまま実践が可能なものだからです。

めあり師匠は教えることを放棄しています。

「教え、理解させるのではなくわたしのコンテンツを使えば実践できるようにしてあげたい。」

熱いです。

めあり師匠自体、ライティングだけで生き抜いてきた方ですので実践しなければ何の意味もないことを痛感しているからこそのコンテンツになっているんだと思います。

実践を繰り返して自分の血肉に変えていく。

めあり師匠の考え方、ライティングテクニックをそのままあなたの脳に移植する感じです。

人生を変える覚悟はありますか?

✅現状から抜け出したいけど、何をしたら良いかわからない。取っ掛かりもないし、ツテもない。どうしたらいいんだろう?と路頭に迷うことがなくなります。夏のクソ暑い日におばあちゃんがやってた風を呼び込んで涼を得る、打ち水的な知恵が得られます。稼いでいる人の技術を盗むんだけでいいんです。

✅夫がいきなり会社をクビになって収入が途絶えたら、子どもの生活費もままならなくなったら、自分が働きにでなきゃいけなくなったら、通用するの?どうなるの?という未来への不安がなくなります。

✅他人に尽くすだけ尽くして結果お金も何も残らず、細々とあるものだけで暮らしていくという人生を送る必要はなくなります。あなただけ苦しむ必要はもうないです。

✅自分だけ他人と違うことをやっていて怪しいと思われないか?誰にも理解されないんじゃないか?という不安は全くないです。めあり師匠が伴走してくれます。

✅「お母さんは何で仕事しないの?」と言われる事がなくなります。お子さんにも堂々と自分の仕事を誇れるようになります。

✅とりあえず付き合っている友人たちに気を遣って愛想笑いをしたり、断るのが怖いから仕方なくお茶しに行くという事もなくなります。あなたが嫌だと思ったことは嫌だと言える、そんな環境を手にいれられます。

✅将来のために何をすべきか?悩まなくなります。実践したくてウズウズしてきます。

✅たとえ大企業やパートで普通に働いているだけでは決して聞くことも、触れることもない知識やスキルがあなたの手に入ります。

✅今まで経験したことないくらい自分らしく生きれるようになります。

✅家族や大切な人に思いっきり贅沢させてあげたい!もう好きなことを我慢したくない!財布、通帳の残高を見ながら生活することはなくなります。

✅たとえ全てのSNSが消滅しても、ビジネスの基本を押さえているあなただけはお金を生み出し続けるのです。

✅今のあなたと同じように現状から抜け出したい、もっと余裕のある暮らしをしたい、自分に自信を持ちたいという人達が助けを求めてきた時に、あなただったら救えるようになるのです。

✅これだけを持っていればもうTwitterに関する他のノウハウは必要なくなります。一撃必殺です。

✅まともに働いたことないくせに何ができるの?とディスってきた知人、友人、親戚からも嫉妬のまなざしを向けられます。

✅お金のために自分を犠牲にする必要がなくなります。

✅「知識・経験がない私にも出来るんだ。」プチ成功体験を積み上げることができます。

✅「あっ、これマジで凄いかも。もしかしたら、本当に自分の思い描いていた生活が可能になるかも。」人知れずガッツポーズをしています。

✅なんか最近顔つき違くない?と友達からジロジロ見られます。

✅こんなこと言ったら批判されるんじゃないか?とビクビクする必要がなくなります。むしろ、頼られるようになります。

✅1日何時間も時間を取らなくて済みます。教材を読んで理解する必要はないです。ただ当てはめて文章を書くだけ。実践あるのみです。

✅判を押したような変わり映えのない日常から抜け出せます。自分にもできることはあると気づいてみませんか?

✅お客さんに「あなたから買いたい」という無双状態を創り出します。

✅人から感謝され、頼りにされるようになります。それだったら任せとけ!って言ってみたくないですか?

✅あなたの元にこれを売ってもらえませんか?と怒涛のように依頼が殺到するかもしれません。

✅どうやったら売れるアイディアを生み出せるか?と頭を悩ませることがなくなります。

✅やりたくない仕事なのに、あんまり良い職場環境じゃないのに、辛くてもつまんなくても頑張らないと家族を支えていけない。と自分の本当の気持ちを押し殺して自分を抑える必要がなくなります。

✅一生このまま他人に尽くして振り回されて特に何も残せずに終わっていく。得も言われぬ恐怖に襲われたことはありますか?その逆に、プライベートも仕事も自由過ぎて困っちゃうという状態になるでしょう。


自分に自信が持てない、本当の自分はこんなもんじゃない。もっと自分らしく生きたい。そんな人は自分のビジネス持つと人生変わる←これマジで。


正直いって、「売る」っていうことに対してスゴイ抵抗と罪悪感がありました。

「セールス」なんて言葉聞いた時は嫌悪感で見るのも嫌でしょうがなかったです。

セールス=売り込み、押し売り、相手の事を考えないで一方的にしゃべってまくしたてて、高額な商品を買わせる。そんな傲慢なイメージがありました。

しかし、ライティング、セールスを勉強すると全く違いました。

エゲつない実績を上げている人たちは本心から、目の前の人の悩み、問題を解決するために全身全霊で行動していました。そういう方達の文章を読んでいると、何でこんな引き込まれるんだ?何でこんなに自分に刺さる文章が書けるんだ?

この人達みたいに生きてみたい!と自然とそう思うようになりました。

売る時に相手に対して、これ高くないかな?お金あるかな?これにお金使うくらいだったら他に使ってもらった方がいいんじゃないかな?無理やり買わせているだけなんじゃないかな?押し売りみたいで嫌われないかな?などなど、感情でしか考えられていませんでした。

しかも、自分がどう見られるか?だけにフォーカスした自己中心的な見方でした。お客さんの問題などガン無視した状態でした。

物を売るってもっとシンプルです。お客さんの悩み、問題を解決するための最適解を紹介する。それだけです。

言葉にするってめちゃくちゃ面白いです。言葉だけでビジネスができちゃうってめちゃくちゃ面白くないですか?時間も場所も関係なくなります。

こんなエキサイティングなことってなかなかないと思います。

お客さんのこと考えて考えて考えて、相手の心に突き刺さる言葉を作りだせた時なんかめっちゃ嬉しいですからね。

Brainで自分の文章が完売したときなんか、めっちゃ嬉しくて完売通知のメールは大切に保管してるくらいです。

自分には出来ないと思ってたことが出来たらそりゃ嬉しかったです。

誰かに届いたと実感できると本当にありがたいです。

この感覚を味わってほしいです。自分から始めたもので収益を得るって(最初は本当に少額です。300円くらいでした)めっちゃ嬉しいですよ。ガッツポーズして泣きましたもん。一人で。

だから、私が変われたんだからあなたも絶対変われる。ビジネスを自分でするって本当オススメです。

対人関係、コミュニケーション、目標達成の仕方、現状の分析の仕方などなど学べることがありすぎます。

何度も言いますがビジネスの基礎となるのが、ライティングなんです。

ビジネスだけではなく、人間活動の一番基礎に言葉がありますよね。

その第一歩がライティングであり、この紹介術なんです。めっちゃおすすめです。

言葉を学ぶだけで、マジで人生変わりますよ。

なぜかって、今まで日本語を真剣に学んだことってありますか?あんまりないんじゃないでしょうか。他の大多数の人もそうです。

それは当然です。

生まれて物心ついたときにはもう喋れてたんですから。

出来てると思ってるのをもっと学ぼうとは思わないですよね。普通はそうです。ここが狙い所なんです。

リアルな営業活動の時、ネットで集客をする時、Youtubeで動画をアップする時、Twitterでつぶやく時、どのメディアでも必ず言葉を使います。

例外なんてないです。どのメディアを使おうが、人と人とのコミュニケーションなんで言葉が必ずベースにあります。

なんですが、幼い時に覚えたままで成長していない言葉のまま集客とかアフィリをしたとしても全く響かないんです。

私は「人は絶対変われる」と信じています。

ただし、その人の本気度次第です。

私は引きこもりのニート状態から、月商250万のサロンオーナーにまで変われました。

そして、自分でライティングを事業として始めてから300円くらいの報酬を得るたびに嬉しくてたまりませんでした。

あのどん底でどうしようもなかった自分で稼げるんだ。

勇気がドンドン湧いてきました。

この素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらいたい。

だから、閉塞感のなかで何とか抜け出したいと必死にもがいている人のためになればと考えながらこの記事を書いています。

社会的にしちゃいけない失敗を数多くしてきた自分が偉そうに人に何かを伝えていいのか?そんな資格はないんじゃないか?と何度も後ろめたさ、罪悪感が沸き上がってきて辞めようかな?と思ったことも何度もあります。

でも自分の事をさらけ出すのが恥ずかしいと思うよりも、こんな失敗ばかりしてきた情けない私でもここまで変われたと、そしたら俺も、私もいけるんじゃないか?と思って行動してくれる人がいてくれたら、自分の歩んできた道も何か意味があって間違いじゃなかったかも知れないと思えたりします。

このライティングをしているのも私にとったらとても大きなターニングポイントです。

最初はマスタングさんという年収1億円の23歳に出会って人生が変わった元トヨタマンの方ですが、その人からめあり師匠を知り自分がいかにビジネスの本質を知らずにここまで来てちょっといい気になっていたか、とめっちゃ落ち込みました。

改めてビジネスをゼロから勉強しなおし、構築しなおしているという感じです。

絶望しかなかったですが、今は本当はこうやればよかったんだ!が分かってめちゃくちゃ面白いです。


次はあなたの番です。


もしあなたが30歳以上ならお急ぎください。

もう自分の人生の言い訳が通用しなくなってくる年齢にさしかかっています。

ここから巻き返しをかけるか?今まで通りの日常を送り続けるか?

ライティングというと難しそうに聞こえたり、小学生の頃の読書感想文の苦手意識を思い出してしまうという人も多くいると思います。

繰り返しますが、めあり師匠は【教えることを放棄】しています。

コンテンツを見るだけで実践できるものを、ということにこだわっています。

少しだけですけどこんな感じ↓の型が36通りあります。

紹介に踏み切った物語
ずっと、ライティングを本質から実践まで網羅した教材を探してたのですがついに出会いました。まずこれ1個だけやり込めば間違いないっていう青チャートみたいな存在です→URL
思いを馳せる
【話題のBrainを読んだ感想】え…なんかデータなのに血が滲んだあとがみえる。実例と情報を奥の奥まで噛み砕いて極限まで解りやすくしてあった。    読んだ人がうまくいくように極限までコンテンツも詰め込まれてるし。どんな思いがあったらこんなの作れるんだ。【魂のBrain】→URL


もちろんそのまま使うのではなくて、自分の言葉に変換して使ったほうがコピペ感がなくなります。

ビジネスアイディアを出すことにかけては、天下一品のめあり師匠が「これやったら売上が上がるのにな」と思いながらも「わたしのアカウントではやらないな」とか「わたしのビジネスの目的にはそぐわないな」という贅沢な理由だけで使用を避けていた鮮度ピチピチのままの魔術ばかりです。

誰も使っていない方法ばかりですから、今が使い時なんです。この鮮度を逃す手はないです。


あなたは絶対稼げるようになります。

自分の理想通りにビジネスに時間をとれずにYoutubeやtwitterに無駄に時間を費やしてめちゃめちゃ凹んでいたり。

本業が忙しい、子供の世話がある、疲れたから体を休めることを優先した、ブログを書きたくてもやる気が起きなくて、ネタが見つからなくて書けなかったと、他に責任を押し付けていても。

あなたは絶対変われます。

潜在意識は急激に変化することを嫌います。潜在意識はいままでやっていたことがあなたにとって安全であったなら、それを続けさせようとします。もし今までの自分と180度違った生き方を選択したいとなったら、潜在意識は必ず抵抗します。抵抗するということは、あなたを新しい世界に連れてきたくないんです。あなたにとったら生命の危険になるかも知れないからです。なかなか自分が変われないのは、潜在意識が守ってくれているからです。

そんなリスクを冒しながら、進もうとしているあなたは絶対変われます。

絶対に稼げるようになります。

日本人の平均的な収入よりも稼げるようになります。

成功するかどうか、本当にこの道であっているのかどうかも分からない状態でも、前に進もうとしているからです。

アメリカの鉱山で活躍しているエゲつないデカさのトラックのタイヤを引きづりながら進んでいるような感覚を時には味わうでしょうが、だんだん軽くなってきます。

私は人生を180度変えてきたから痛いほど分かります。そしてまた、180度変えようとしています。それなら元に戻ってるだろ!とツッコミが入りそうですが、元には戻ってないです。たぶん。。(笑)

ライティングでまた世界を変えようとしています。あなたにも絶対できます。

1日のうちの1分だけでも良いですから、エゲツナイ実績を持っている人たちになりきって、ビジネスを、人生を考えてみてください。

あの人たちならどうするか?どう考えるか?なんでも吸収してください。

絶対できます。保証します。

私は引きこもって自分の人生に対してもう絶望しかしてなかった時でも、1mmずつでいいから変えていきました。

結果、いまあの頃では想像がつかない状況にいます。

あのイチロー選手も言っています。

小さい事の積み重ねがやがてとんでもない所に連れてってくれる。


最後に・・・


Twitterのテンプレだとか、考えなくても文章が書けるなんて言ってきましたが、何だかんだ言って行動するかしないかはあなたです。

あなたが最後の最後でNOと言えば、NOです。

有名なたとえ話ですが、馬を泉のほとりまでは連れていけますが、その水を飲むか飲まないかは馬次第です。

たとえ、口に水を含むまでしても飲み込むか否かはその馬次第です。

その水が良いモノか?悪いものか?飲まないと分からないというのがまた難しいところです。

私も人生を変える決断をしてきた時は、バンジージャンプを飛ぶ前みたいな心境でした。

選べるのは私ではなく、あなたです。

逆を言えば、あなたの可能性はあなたが握っているということです。

あなたが決めればいくらでも可能性は開いていきます。

これだけ書いてきましたが、このめあり師匠のコンテンツはたった2000円です。

付き合いで嫌々行っている飲み会、本当は忙しくて行ってる暇ないのに他人の噂話と悪口をひたすら聞くためだけにいっているママ友のランチ会の値段と変わらないと思います。

嫌な事をたった一回断って自分の将来に投資をするだけで、この先の未来は180度違ってきます。

一人で作業するというのはなかなか孤独です。自分のやっている事が本当にあっているのか?大丈夫なのか?訳が分からないくらい不安になることがあります。

ですので、このめあり師匠のコンテンツの最後にはめあり師匠の公式ラインとかTwitterとか載せてあって、いつでも気軽に質問とかもできます。

初心者の私なんかがいきなりめあり師匠に質問とか恐れ多すぎるとか考えてしまう人は、私に質問して頂いても全然大丈夫です。

精一杯お答えします。


そして、このめあり師匠のBrainは今この記事を書いている時点で残り15部です。

書き始めたときには200部近くあったのに(泣)

さすがスゴイ速度で売れています。

これが完売されたら、もう二度と手に入れることはできません。

なぜ限定かというと、この紹介手法があまりにも斬新で鮮度命だからです。

斬新なものというのは、他に見ないような新しい手法です。

それは1番はじめにやるから最高の価値になるもので、それが爆発的に流行ったあとに追いかけてやってもしょせんあのパクリかと思われてそこで試合終了となってしまいます。

自分でぜひとも紹介したい案件がある、今まで紹介やアフィリでお金を稼いだ実績がないという人は成功体験を得るチャンスであるということはお忘れなく。


最後になりましたが、こんな長い文章をここまで読んで頂いて本当にありがとうございました!

めあり師匠のもう一つのコンテンツを見ながら書き上げましたがそちらもお楽しみ頂けましたでしょうか?

ここまで読んで頂いたあなたなら絶対変われます!!

一緒に頑張りましょう!

ありがとうございました!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?