見出し画像

営業に関するお知らせ

みなさんこんにちは。ブロッコリーです。

ブロッコリーはただ今本店はHDK、B2は岩瀬のみの出勤のマンツーマン、貸切対応で営業させてもらっています。他のスタッフは自宅でそれぞれパワーアップ中です。
緊急事態宣言後、美容室の営業は休業要請から外れていますがもちろんブロッコリーでは感染しませんとは言えませんし、僕たちも絶対に感染したくありません。

ですが、こんな時に髪なんてという人もいれば逆にこんな時だからこそ髪を綺麗にして元気になりたい思う人もいます。
そんな人の力に僕達はなりたいと思いこの形で営業を続けていくことにしました。

なので、消毒や換気など出来る事は最大限にやりながら緊急事態宣言が明ける予定の5/6まで貸切対応で営業していく予定です。
予約が取りにくいなど迷惑かけることもあると思いますがご協力お願いします。

来店が不安な方もいらっしゃると思いますので、髪の毛の相談やシャンプーやトリートメント、ホームカラー剤などの郵送やデリバリーも行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

去年から始め、今年も夏に行う予定だった1ヶ月休みでそれぞれが挑戦や経験をするC&E(チャレンジ&エクスペリエンス)が少し前倒しになったと考え、スタッフみんなでこの状況で出来る事を毎日頭をフル回転させてやっていきますので今後ともブロッコリーをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?