見出し画像

9/27(金) 23時~「VGM 4 GIGS」5周年回!やります!

もう5年!? 光陰、矢の如しすぎる……。
ということでV4GことVGM 4 GIGS、開催です。

今月末、9/27(金)の夜に開催です。
会場はいつもの通り秋葉原MOGRA!

私はどんな曲をかけるかまだ決めていませんが、割と90年代的な感じと最新ゲームの二極になるかもしれませんし、ならないかも…。完全に未定です。
今のところ今年は37作くらいゲームをクリアしているし、その倍以上のゲームをプレイしているのでぜひ色々な話が出来れば嬉しいです!DJも実力派揃いなので楽しめます!

ちなみに配信はたぶんあるんですがアーカイブはないと思います!
ということで後から見返すとかは厳しいかもなので、これる方はぜひ現地に来ていただけると…!!

東京ゲームショウ開催期間中、ぜひここでも楽しんでいただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?