見出し画像

dignity(告知)

本日は東新宿にある
真昼の月、夜の太陽さんにて
ライブに出演いたします!

タイトルのdignityは尊厳、気高さ、という意味らしく、なんか今日にぴったりだなぁと思いました。

ステージに立っている間だけでも
気高くかっこいい人間であれるように
もがき続けたいです。


ということで勝手に出演者様紹介いきます!

1番手 成夢さん
以前にご一緒させていただいたのですが、私の中で「爽やか!」というイメージがあります。笑顔も爽やか。綺麗なギターの音色に成夢さんの綺麗な声が合わさって、風が吹いてるみたいな感覚になります。あと私AB型の左利きの人がすごく好きです← ライブもめちゃくちゃいっぱいされているので皆様チェックチェックです!

2番手 オカダケイさん
ツイッターがすごく面白いです。ついつい遡って読んじゃいました。笑 かっこいい中に少しの優しさがある歌声で、懐かしい感じがしました。初めましての対バンなので、生で聴けるのがすごく楽しみです!よろしくお願いします!

3番手 ゆっそ
今日はまたなんだか変わったセトリを組んでおります。最近は色んなセトリ順を試しています。ライブに来てくれたみなさん、配信で見てくれたみなさんに色んな感覚を味わってもらえますように。

4番手 北爪政成さん
普通にただのファンです。はい。
北爪さんの曲もライブパフォーマンスもめっちゃ好きで、いつも泣いてしまいそうになります。あそこまでグワーッとステージの上で曝け出せるの本当にかっこいいし、色んなものが伝わってきます。みんな絶対生で体感したほうがいい。



今日はこの4組で素敵な夜をお届けします。
無料配信もあるので、たくさんコメントいただけると、めちゃくちゃ喜びます!

もちろんご来場もお待ちしております!

よろしくお願いいたします!


2022/11/8(火)
「dignity」
~無料配信もするよライブ~
場所:真昼の月、夜の太陽(東新宿)
料金:¥2300+1D

18:00 OPEN
18:20 配信スタート

18:30 成夢
19:05 オカダケイ
19:40 ゆっそ
20:15 北爪政成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?