見出し画像

SoundDrip vol.2(告知)

明後日5/20(金)湘南bitさんにてライブに出演させていただきます!!

湘南bitさんはステージがめちゃくちゃ大きくて、高さもあるので、俺、すごくね!?こんな大きいとこで歌えてる!?って気持ちにさせてくれます。←

あと楽屋が秘密基地みたいで楽しいです。

前に行った時は次の日もライブということで、あまりお酒が飲めなかったのですが、この日は飲みたいなあああと思っております。(次の日コスプレするからむくまない程度に…)

そして湘南bitさんは、オファーの際に、きっとここが対バンしたらおもしろいだろうなとか、一緒にやってほしいなとかそういうのを考えてブッキングしてくださってます。それって出演する側からしたらめちゃくちゃ嬉しくて、ありがたいですよね!!

良い日になるよう、私も歌います!!!


それでは恒例の出演者様勝手なイメージ紹介をします!!!

1番手 海部裕輔さん
バンドでGt. Vo.もされているそうです!ウルトラマンがお好きなようで、ゆっそのスーパーマンアンチの曲大丈夫かなどうしようかなと思いました。でもせっかくなので歌います。笑 YouTubeで立川のライブ動画を見ました。「TEAR」という曲が好きだなーと思ったのでフルで聴けたら嬉しいな〜〜

2番手 ゆっそです。
ウルトラマンが好きな海部さんのあとに、例の曲を歌いたいと思います。怒られてしまったらごめんなさいします。なんとなく熱い歌を歌われる方が多そうなので、私も熱高めで挑みたいと思います、よろしくお願いします!

3番手 空人さん
世界観を持って活動されている方なんだろうなあとツイッターやYouTubeを見て思いました。自分の世界、やりたい音楽を貫いておられる感じが素敵です。生で聴けるのが楽しみです!「評決」という歌が好きです。

4番手 DICE WE THREWさん
YouTubeにUPされている曲がめっちゃかっこいいです。この曲はライブでは弾き語りでされるのかな??他の曲はどんなのがあるんだろう??とわくわくが止まりません!この間歌詞を公開しておられた「SEE」という曲も聴けるのかな…わくわく。

5番手 しゅーくりーむさん
まず名前がかわいい。顔も可愛い。歌声も素敵。湘南bitの歌姫さんだそうです!(byうさぎさん)「月と煙」という曲が好きです。他にも気になるタイトルの曲があったり、この日はいつもと違うセトリだとおっしゃってたり、ワクワクです!!めっちゃ楽しみだああーー!

6番手 なれのはてさん
普段はバンドもされているそうです!バンドの休止期間にもソロで活動されてるのかっこいいですね!!バンドのMVめっちゃ凄かった。語彙力なくてすいません。Twitterから見れるのでみなさん見てください!凄くて語彙力なくなります。ソロのときはどんなライブをされるのか楽しみです!


自分の世界をもった熱いメンバーで、5/20(金)素敵な夜にします!!!皆様、金曜日の夜、お酒飲みながら、ソフトドリンク飲みながら、色んな世界を覗きましょう!!!新しい価値観が見つけられるかもしれません。

ご予約お待ちしてます!!
よろしくお願いします!!!!


2022/5/20(金)
「SoundDrip vol.2」
場所:湘南bit
料金:¥2000+1D

17:30 OPEN

18:00 海部裕輔
18:30 ゆっそ
19:15 空人
19:55 DICE WE THREW
20:30 しゅーくりーむ
21:05 なれのはて

21:55 終演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?