パズドラ 超初級編

「お家で過ごそう」をテーマに、幾つかアイディアを形にしました。編集等稚拙な点もありますが、楽しんで頂ければ幸いです。

チャンネルのテーマは、「自由」にしようと考えています。他にも演奏動画を考えています。
教えるのが苦手なので、一緒に屋内で楽しもうって感じで、ゆる~く楽しんで頂けtらと思います。

ちなみに、OPの長さは後日調整します。

パズドラの質問も受け付け中、といって下手なのですが。。

音楽ではなく、アート関係のお話も出来ればと思います。


エモーショナルでオリジナルな表現を一緒に探せたらと思います。

レッスン動画はあまりしないと思います。ですが質問に答えます。

ではまた~<+ ))><<

宜しければサポートお願いします。