リッチになりたいDK

神奈川県に住むDK(男子高校生)です。 自分の文章力を上げることと、将来の資産を作るこ…

リッチになりたいDK

神奈川県に住むDK(男子高校生)です。 自分の文章力を上げることと、将来の資産を作ることを目的に投稿していきたいです!

最近の記事

明日、note書くのでしばしお待ちを。 夏休みでお金を稼いだ話を書きます!

    • 青春?夏の思い出

      どうも、こんにちわリッチになりたいDKです。 今回は少しYouTuberまがいなことをしていた中3の夏休みについて話したいなと思います。中3の頃、僕は今でしかできないことをしたいと思い、思いついたやりたいことをひたすら実行してきました。周りからは、頭がおかしいとか言われましたが、必ず誰かしらを巻き込んで様々な企画に挑戦しました。 今回は、その中で一番過酷だった「真夏の猛暑日 山手線一周の旅」について話したいと思います。 旅の始まりは、 8月10日 朝7時30分 田町駅からの

      • It's a new 投稿

        皆さんはじめまして〜リッチになりたいDKです。 僕は、生まれてから今まで一度も将来の夢をというものが見つからず、とにかくお金持ちになることだけを目指してきたので「リッチになりたい」という名前にしました。DKとは、男子高校生の略語で、僕の友人が「今同級生の女子たちはJKで、おれらはDKか〜」と言った際に生まれた言葉です。DKって、言われた時僕はドンキーコングが頭に浮かびましたが、考え方が高校生ですよね。多分この記事を読んでる人は、ダイニングキッチンの方を連想したのではないでし

      明日、note書くのでしばしお待ちを。 夏休みでお金を稼いだ話を書きます!