見出し画像

【グラレコ】『人気クリエイターが実践する「リアルな恋愛」の描きかた』でグラレコやってみた

こちらの配信を見ながらグラフィックレコーディングしてみました。

タイトルの準備も万端!


そして、できたグラレコがこちら〜🌼

イラスト多めかつわかりやすくまとめたつもりですがいかがでしょうか。
いま「情緒」の日の下線が消えていることに気付いたけど、まあいいや!


制作動画はこちら👇

今回はBGMもつけてみました🎧✨


今回に限らず、「共感が大事」というのと「自分の中の個性を出す」というのはみなさんおっしゃっていることだなあと思いました。

わたしの中の個性・変態性ってなんだろう…と考えてみようと思います。

今回学んだことを活かせるよう、まんが制作がんばっていきたいと思います💪


#おしえて千秋先生

#グラレコ

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。