見出し画像

【Win Win Wiiin】YouTubeで新時代の幕開け。

※この記事は1分で読めます。

こんにちわ。ゆる幸です😁

今回は、中田敦彦さんと宮迫博之さんの【Win Win Wiiin】というYouTube動画の話になります。
さっそく急上昇ランキング1位をとられていましたね。


前々からどうなるんだろうとすごく気になっていたのですが、結論からいうと『いや、テレビのバラエティー番組やん』と思うぐらい面白かったです😁

YouTubeの動画って、なんかYouTubeっぽさがどうしてもありますよね。
その点、この【Win Win Wiiin】は本当にテレビみたいです。
スタジオのセットの感じとか、お客さんがいたりカメラの視点がコロコロ変わったり、本当にテレビ番組のようでした。
しかも、宮迫さんと中田さんの役回りがドンピシャでとてもおもしろいです。ずっと見ていられます。

いやー本当にすごい時代が来ましたね😳

テレビだと色んな人に忖度しないといけないことがたくさんありそうですが、その点YouTubeはGoogle先生に逆らわなければ何やっても自由ですから、色々と期待できそうですね☺️

長いCMがない、時間も奪われない、好きなところから見ることができる、何回でも見れる。もう最強ですね。

今後、テレビとしっかり差別化してよりおもしろいものを生んでいってくれそうです。
今後こんな感じでテレビのようなYouTube動画が増えていきそうですね☺️

【おわりに】

後半の動画で、手越さんが今後の展望について語られています。

そこで、メンタルケアの話や芸能界の話など、とても深いことを言われています。男気あってメンタル強い手越さんを見習っていきたいですね。ぜひ見てみてください😁

ではまた!See you again!!

画像1

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #中田敦彦 #宮迫博之 #手越祐也 #動画感想文 #バラエティー #Win Win Wiiin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?