見出し画像

そういう日もある

ってそれ、パプリカパウダーの巣窟やないか〜い!w

マイケル「これはペンですか?」
はい、それはペンです「ジョニー」

礼に始まり礼に終わる、サンバルカンひろしです。
今日はですね、パパパライ  ミョ-ン大臣をやっていこうと思います
おお、始まりました
まずは名前を決める所からですね
どうしましょう
まあ、ここは無難に「クロスクラウン勝吉〜パルメザンチーズソースを添えて〜」で行きましょうかね
よし、スタート!
右に行くか左に行くか迷うな〜
ここは師匠の教えに従って
ゲームを辞めます

皆さん、時間を大切にしましょう
こんな記事を読んでる場合ではありません
もっと時間を建設的に、合理的に使うべきです
あなたも私も、何かやるべきことがあるのでは無いでしょうか

ラーメンは伸びると、不味い

ラーメンは伸びると、不味い







おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?