見出し画像

元旦那とは学びの関係

私は、離婚経験者です。

元旦那とは、付き合って半年で同棲。

2年で結婚。2年半で離婚しました。

画像1

地元から離れて暮らしていたので、親も友達とも離れていて、相談したくても相談できない内容だったのですね。

とても孤独な期間を送りました。


じゃあそもそも何が原因だったかというと・・・

1,元旦那のEDによる私への接し方
2,EDによる出口の見えないトンネル(結果妻だけEDだった)
3,将来を共にするパートナーなのかどうか
4,良く巷で聞く性格の不一致
5,まとめ


画像2

辛すぎてあの頃に戻れと言われても戻りたくないですね😭

自分の経験が読んでくれるみなさんの参考に慣れればいいなと思います。

1からお話ししていくと・・・

ここから先は

2,343字 / 6画像

¥ 1,000