見出し画像

【ぜったいわかる四柱推命】第5日目 蔵干(ぞうかん)について♪

第5回目となりました〜!

今回は
蔵干(ぞうかん)
でーす


前回までのまとめ

4本の柱があるから、四柱推命

天干はこの場所、十干が入るよ!

地支はこの場所、十二支が入るよ!

干支番号(かんしばんごう)は
このことだよ!

今回は、蔵干(ぞうかん)〜♪

ここを説明していきまーす

この場所に
また十干(じっかん)があるうううう
(゚o゚;;

となります

この十干(じっかん)は
こういうことでーす♪

『十二支に内蔵された十干(じっかん)』

です(๑>◡<๑)


十二支ごとの吹き出しに
十干が入っていますね😃

この十干を「蔵干(ぞうかん)」
といいます♪

いまは、
まだ全部おぼえなくても
大丈夫です!!

十二支は
十干を内蔵している…!!

これだけ頭の片隅に〜
ヽ(´▽`)/

ということで、
蔵干(ぞうかん)について
少し学びました!!

次回は
「天干通変星(てんかんつうへんせい)」
でーす

お楽しみにー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?