見出し画像

【8日目】Native campやってみた!

8日目のレッスン

今日も前日と同じように10分の授業を受けました。
授業外では高校英語を勉強し直しました。

感想

私の憧れの人は、過去にNative campで英会話を行っていて、その方の勧めによって始めました。

おすすめの勉強方法として、次のアドバイスを受けました。
・文法はテキストで学ぶ!
・「英語を話すこと」を目的にする!

このアドバイスをもとに、次はフリートークに挑戦したいと思います。
いきなりフリートークを行うのには勇気がいるので、ある程度フレーズや話すことを準備したいと思います。明日はその「準備の日」にしちゃいます。

今日の記録

今日はこんな感じです。

みなさんも、良い学びを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?