見出し画像

夫婦時間をつくろう!!

今回は、夫婦のことについて書こうと思います。


私達は、1日のなかで絶対夫婦2人だけの時間を作るようにしています。


もちろん子供と過ごす時間も楽しいです。


でも、夫婦2人の時間をとることも大切で、大事な時間だと思います。


私達は、息子を夜寝かせた後、私達がベットに入るまでを夫婦の時間として過ごしています。


何をしているかというと、なんか話したり、一緒にゲームをしたり、晩酌したりとその日によって違う過ごし方をしています。


夫婦時間をとることで、なんか結婚してるんだけどカップルだった時のことを思い出します。


すごくいい時間で幸せな時間です。


なかなか夫婦2人の時間って取れないと思います。


でも、少しの時間だけでも2人でいるとなんか楽しい!


結婚して良かった!


幸せだなぁ〜!


ってなります。


夫婦時間とってみてはどうですか!?


参考までに読んでくれてたら嬉しいです。


最後まで見てくださりありがとうございます!


るきすけパパでした。


また来てね〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?