見出し画像

『FAME MMA』4月29日OKXに上場上場決定!私の失敗経験から上場直後のベストな購入方法を解説します!


こんにちは♪
ゆるふわ仮想通貨チャンネルです。

今回は青汁王子と朝倉未来さんがアンバサダーを務める『FAME MMA』がOKXに上場が決定しました!私が数々経験してきた失敗談から初心者の方、どのタイミングで購入したら良いか分からない方向けに動画で解説をしました🚀✨

STEPNのように急上昇すること、間違いなしと言っても過言ではないかもしれません!

To the Moon😊🚀🚀🚀

私はセカンダリーで購入予定です📣



\ ゆるふわの自己紹介✌️/
👉仮想通貨を始め、日本株・米国株の投資運用中
👉世界2周一人旅を経験
👉2021年12月よりYouTubeスタート


\ ゆるふわの一言📢/
このチャンネルでは暗号資産に関する情報を配信していますが、全てゆるふわ・ひろみの個人的な見解です。
投資アドバイザーではない為、あくまでもエンタメとしてご覧ください。
また投資をする際は自己責任の上、ご自身での判断をお願いいたします。
当該チャンネルではアフィリエイトリンクを使用する場合があります。
居住国によって使用不可の取引所もありますので、その点予めご自身にてご確認をお願いします。


\ 📩仕事関連の連絡先/
yurufuwa119@gmail.com

#FAMEMMA
#仮想通貨
#ビットコイン
#暗号通貨
#初めての仮想通貨
#TENSET
#Everdome
#crypto
#BTC
#OKX
#青汁王子
#朝倉未来
#RIZIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?