見出し画像

アレルギー・遺伝子・マヤ暦・オラクルカード

こんふわです🐏✨
最近自分事として凄く興味があること4つについて書きます。

アレルギー検査

先日、アレルギー検査を受けたら、米・小麦・ソバ・ピーナッツ・バナナ・キウイ・ゴマ・牛肉・エビがアレルギーと分かり驚いております。先生に聞いたら大人の人は殆ど反応がゼロだそうで出ないそうです。アレルギーじゃないのは牛乳・卵白・大豆・リンゴ・豚肉・鶏肉・カニ・サバ・サケ・マグロだそうです。

家族と小さい頃いつも「ママ・ミルク!」って私が言っていたね何でだろうねと笑いながら話していましたが、牛乳・卵・魚類以外殆どアレルギーがあるのが分かったので大人になって納得しております。

アレルギー検査を受ける前に家族にアレルギーなんてあるわけないじゃんと言われていました。私が食べ物の好き嫌いが殆ど無いからです。でも全く違って強行して自分を信じて受けて良かったです。今後は何を食べないほうが良いかが分かって体調が悪くなりにくくなると思います。

遺伝子検査

今、更に受けたいのが、遺伝子検査とマヤ暦とオラクルカード・竜神カードの占いです。遺伝子検査は企業によって結果が微妙に違ってくるので、医療機関に頼んだほうが良いのかと思いますが、まずは試しにというイメージでチャレンジしたいです。

こちらのchat GENEさんが値段もまだ手ごろなイメージです。400項目の検査があり、スマホなどで確認できるそうです。

遺伝子検査を受けたことがある方はいらっしゃいますか?

マヤ暦

マヤ暦も前々から興味があって、Xで知り合ったみなとみきさんのマヤ暦がそりゃもうワクワクするような語り口で占っていただけます。実際のスペースで行われるセッションを聴いているとこりゃ占ってもらわなきゃと思って今回もオススメと私の備忘録として書かせていただきます。まずは9/8(日)今夜21時半から行われるスペース「魔女スペ」でみなとみきさんのマヤ暦と易のだいご味を体験してみてくださいね!マヤ暦の魅力を知りたい方はぜひどうぞ。スペースのリンクを下に貼っておきました。アーカイブも残される予定です。

カードリーディング

もくれんさんのカードリーディングもオススメで私も実際に鑑定してほしいと思っています。オラクルカード、龍神カードを引いていただくのですが、どんなカードが出てももくれんさんの言葉は前向きでポジティブで元気と勇気が出ます。言霊を大切にされて口から発していらっしゃるのだと実感します。神様や神社・仏閣などにも詳しくてもくれんさんから色々なことを学べます。もくれんさんはXのスペースで毎週木曜日の午前9時〜10時の間定期的にカードリーディングをされているのでぜひ聴いてみてください。なお今、オラクルカード鑑定士になりたい方に向けて無料ご相談会を実施されているそうです!

アレルギー・遺伝子・マヤ暦・オラクルカードについて書きましたが、自分自身の状態や状況を知り適切に対処することで自分自身を大切に扱うことができて、それにより周りにいる人たちも大切にすることができると最近感じています。

いつも具合が悪いなと思っているあなたは色々な角度から自分自身を知ると良いのかなと思いました。

なお、くれぐれも詐欺や悪徳商法には騙されないように気を付けてください。みなとみきさんやもくれんさんは私には凄くあった人生の道しるべとなる方々だと思ったのでご紹介しました。

以上、最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

スキやフォローやコメント楽しみにお待ちしております。

サポートありがとうございます。