売れるnoteの『書き方』【「読まれる」を目指す実践編】
見出し画像

売れるnoteの『書き方』【「読まれる」を目指す実践編】

ゆぶろ
【最初に】
自分のコンテンツとして、noteを、多くの方に読まれるようなものにしたい方だけ読んで下さいますと、貴重な時間が無駄にならずに済みます。



本noteはこのように考えている方向けです。

・『自分の力で稼ぐ』という経験を早くしたい
・ブログ等の収入のほかにもう1つ新しい収入源が欲しい

画像92


私がはじめて有料noteを公開した後、1冊目は公開後10分で売れました。

画像1

上記の画像のとおり<2020/12/27の3:06>にnoteを公開しました。なので、1冊目の売り上げはちょうど10分後でした。

本noteを執筆している現在が2021/2/4・・・・たった1ヶ月と8日前の話です。

ブログ(=アフィリエイト)で初収益をあげるまでは、ほぼ毎日記事を書き続けても最低でも3ヶ月かかると一般的には言われてます。


早いケースでは1ヶ月足らずでアフィリエイト初収益をあげる方もいますが、逆に6ヶ月以上コツコツ記事を書き続けても収益が出ない方も沢山いるかと思います。



・・・そう考えると公開後1日(10分)って成果が出るまでに『割と早い』と思わないでしょうか。

(※noteをはじめてからの約1ヶ月の私の累計収益については本編で記載してます。)


本noteでできること

この続きをみるには

この続き: 21,599文字 / 画像92枚

売れるnoteの『書き方』【「読まれる」を目指す実践編】

ゆぶろ

999円

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!!!
ゆぶろ
【個人事業主やフリーランスを応援する会計士】note=2020/12/27開始 | 開業届の書き方完全マニュアル 《Blog⇒》 https://kaikeishi-yuburo.com