見出し画像

ヒーリングが時空を超えた話

ある日の夜、仕事の仲間の”意識”が子供の姿で私の所に来た。
インナーチャイルド?というやつなのかな?
とにかくその子は泣いていて、とても辛そうだった。

私は感覚でシンギングボウルを出して、
ポーンと一回叩くごとに
「辛かったね」
「苦しかったね」
「もう大丈夫だよ」
「これから良くなるしかないから」
そんな風に声をかけた後でレイキをした。

翌日、その仲間は「スピリチュアル」とかはあまり知らない人だったんだけど、感覚は鋭い人だったので、思い切ってあったことを話したんだ。

そしたら
「数日前にあみたさんが夢に出てきて俺を励ましてくれたんです。」
って!!!!!

鳥肌立った。

いやね、西洋レイキの技術で「過去を癒す」というのがあるので、
どんなものかも感覚では知ってたし、自分の事も癒してはいたんだけど、
でもまぁ、わかるようなわからないようなって感じで・・・
こんなにハッキリとやったことが繋がったのを目の当たりにしたのは初めてだったからむちゃくちゃびっくりした。

しかも私がヒーリングした日より数日前に。

スピリチュアルって本当に時空を超えるんだね。
マジ凄いね。

全てが繋がっている。
それを更に知る事ができてとても幸せな気持ちだった。

偶然かもしれないが、
その会話によってその人の心が少しでも解放されたなら、それでいいのだ★

サポートお願いいたします! 頂いたものは、自分と全ての人の笑顔の為の活動費になるよ! まずは、自分自身のスキルアップの為、ご協力をお願いします! どんどん循環させてくよ!