知られるということ認知されるということ

私は直観アルゴリズムの大ファンであるのは依然語ったかもしれない

それの理由は私の持病である難病特定疾患であるレックリング病という

遺伝子欠陥の難病を患っているからである。

この難病を知ったのは30超えてからだ

始めはハウスダストやダニなので皮膚がおかしくなっているのかと思っていた

私は生物学上的にオスである。この時代に男女に分けて意見や考えを述べると叩かれそうではあるがあえて言おう!差別意識は無いと!

まー私も漢である以上そりゃ女性とイチャイチャしたいしそれ以上(性的な意味で)もある。これは人間限らずいかならず生物も生殖本能に基ずくのは自然の流れなのは明確である。

しかし、私はの体は先に述べた通り、レックリング病という皮膚にゴマ粒くらいの大きさからパチンコ玉からおかしのグミくらすまたは大きいものでがピン玉くらいのが出来ている人もいる。

世間一般で皮膚の病気というとアトピー性皮膚炎が一番有名だろう

これも人口が多く認知度も高い、そのアトピーですら負のイメージや蔑称や差別的発言も多くみられる。これは差別意識とは別の「嫌悪感」というかなんというか相手を見下す格好のエサと思ってしまう。

私のフォロアーさんの中でも「同胞」が数多くおられる

また私同様当然変異で併発したからもいれば、遺伝、隔世遺伝からもおられる

人数でいうと5000人に一人の割合で義務教育機関の9年間で1学年で同じクラス別クラスで一人と出会えるかどうかの確率である。

私は小中高とあまり目立つ繊維種いわゆるぶよぶよしたものがまりありませんでした。

といってもぶよぶよが首筋や腕に出来だし全身に特有のカフェオレはんと言われるアザが人より多く無数にある。

そんな中ますます酷く小さいぶよぶよが大量に出来始めた

自分がレックとは知らされずに育ってきて、ダニの一種と思い近所の古くから開業している皮膚科を受信した所、そこで初めてレックリング病というを知りました。

今ではもう全身に小さなブヨから大きいものまで多種多様なのができてしまいます。さらにこの難病の併発としてADHDいわゆる学習障害や

脊椎側弯症 モヤモヤ病の危険性もあり、肺にも心臓にも喉にもでき始めている状態です。

そなんな人生が嫌で首くくったのはいいですが首括れるようなものがなく、浴室の浴室乾燥機で使っていた棒で首をくくったのですが100均ということもあり、体重支えきれず棒がおれてしまい失敗

次は練炭たいてみましたが、ボロアパートなのか隙間風多く分量もわからず適当になげいれたので失敗

最後は精神科でもらった睡眠剤を大量に服用しましたがこれまた効果がありませんでした。

そんな中、ふと目が覚めニコ動をみていると

昔見た感じのバーチャルアニメがTGSの関係で再放送されていました。

なりあガールズが好きでこんなカオスな世界観おもしれえええと見ていたこともあり、ボート眺めてみるとナニコレおもしれえええええとどっぷりハマっていきました。

その作品は日中友好の懸け橋をコンセプトに互いに言葉が通じないながらも切磋琢磨し二人のキヅナを深めつつ互いに互いを信頼しあうとてもステキな作品でした。なんだこれ次はsecondseasonなのか!これは見なくてはいけないと生きる希望となりました。

secondseasonもお終わってしまい、第三期あるのかと期待していたら

はじまりました。そして今日の配信では広告で流れていたオルビット

これはsecondseasonのリンリン役の法元さん作詞の曲で

この曲にひかれやってきましたというたくさんの方々のコメントが流れとても嬉しくおもいました。

どんなにいいものでも認知されない、知られないというのはとても悲しいものです。今回の配信を機に知名度をじわじわあげつつ世界に羽ばたく

そんな作品となりより多くの人に愛されていくそんな作品になっていくことを心から望みまた、今後も応援していきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?