見出し画像

7/30(火)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨


通算損益 -812205円

実現損益 +29950円


下記にトレード戦績を記録していきます


現物持ち越し銘柄10つ(1つ銘柄入れ替えたんゴよ)



デイトレ銘柄は8つです
(※すべて1日信用取引です)

【注意・特に記載がないものは、出来高・順張りスタイルです】

6594 ニデック



さすがに上げすぎてたんゴ、ショートしていくぅ

3697 SHIFT




マジで底がわからんち/(^o^)\

ショートで決める

6315 TOWA



とりあえず、まだショートできそうだ

7735 スクリン


うむ、うむ、デイトレたのちい(個人的感想)

つか、あげすぎやん、まぁ下げすぎだったけど

明日重要イベントあるから持ち越し😢
デッドあライブ

4523 エーザイ



前日レカネマブについて、EUでの新薬認可を判断するEMAの評価委員会から否定的な見解で売られていたので、リバ狙い


2735 ワッツ



利益が大幅に増加した場合は特別配当を実施することも視野に入れ、減配せず持続的かつ安定した配当を実施 「安定配当」と「円高」でentryしたもののやはり寄り成りだめなりね

自信あったんだが😞

6098 リクルート



押し目!と思いentryしたけど下がるけど損切できない(ループ)

219A Heartseed




本日上場のIPO

下でまっていたのですが、刺さった/(^o^)\

ワイ、バイオ株マジで相性悪いんだけどなぁ
まさか、刺さるとは・・・

でも握力高めでいくで

そしていきなり出来高きて助かったわん

さぁて、明日は日銀政策だ!

いっぱい寝て備えよう




また明日の8時にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?