フリーランスになりました&初仕事にいってきます

開業届も無事に提出し、晴れてフリーランスの身となりました。フリーランスという働き方自体にはさほどこだわっていなかったのですが、旅のあいだもお仕事できたらいいなと思ってフリーランスに落ち着きました。

そしてありがたいことに、記念すべき初仕事で高知に行けることになりました!

友人のきっちゃんと、旅するお仕事です。GENICさんの新しい企画の一環として、高知のうつくしいブルーを探しにゆきます。SNSを通して出会った友人と、SNSを通していただけたお仕事。やっぱりSNSは夢がある。

出国前の弾丸旅になりますが、初めて訪れる高知の旅を、等身大でお伝えできたらいいなあと思っております。

なんと明日は4時台起き。短いnoteになりますが、今日はこれにて寝ます!おやすみなさい!



サポートいただけたら、旅に出たときのごはん代にさせていただきます。旅のあいだの栄養状態が、ちょっと良くなります。