お部屋で花を撮る日

画像1 FLOWERから2回目のお花が届きました。白のブーケ、爽やかで良い。
画像2 前回のお花は一部ドライフラワーに。というか、萎れてきちゃったのでこういうものとして楽しんでいる。
画像3 物撮りシートを敷いてみたり。
画像4 夕景に合わせてみたり。
画像5 真上から撮るのも賑やかで楽し。
画像6 ハッキリした形のお花は、シルエットがサマになる。
画像7 小物と合わせるの、楽しいけどむずかしい。ネイルとキャンドルは、前にShe isで届いたもの。写ってるもの、ぜんぶサブスクだ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただけたら、旅に出たときのごはん代にさせていただきます。旅のあいだの栄養状態が、ちょっと良くなります。