見出し画像

2023.01.06

こんばんは。
1/6は過ぎてしまいましたが、夜に綴ります。
今日は少し勉強が進みまして…結構頑張った方ではあるかなと思います。ただ内容ほぼ理解してないので、ぶっちゃけやる意味が無いです。集中モードになれない、実感がない、お正月休みが抜けない自分がいてこりごりと言った所。
でも何もしなかったですまなくてよかった、不幸中の幸いです。課題は課題なのでやるしかない…。
今日も今日とて色んな動画を漁ったり、ライブを見たり…アルバーンのOUTLASTをちらっと見たし、渡会雲雀の麻雀も見ました。short動画やYouTubeもガッツリ見たりと…完全ににじさんじに沼ってますこれは。笑

今日のショットは新しく公開された渡会雲雀のビジュアルです。どうやらアニメイトで販売をいくつかするらしく、これは買うしかないだろ!!!!!と思いながら1/13を待っています。本当にビジュがよくて、渡会雲雀は小さいというのが個人的解釈だったのですが、なんと183cmもあるらしくギャップに萌えました。
色んな顔が好きで歌が好きで笑い方が好きで、見てると自然と笑みがでてきます。
沼から抜け出すのは困難です。恐らく。

明日というか今日も頑張らないと勉強、〜しないとっていう感情に陥る時点でアウトな気もしますが、そう思うことしか出来ないんですよね〜ん〜この癖直したい。。
明日もそれなりに頑張ります。
では今日はこの辺で。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?