見出し画像

二度目の蟹座新月・大暑2020の星占いですねん『昭和信仰から脱皮して、風(水瓶座)の新時代へGoToキャンペーン!』

皆様お元気ですか?
いつもおおきにです

ヘリオセントリックチャートでは、とても面白い天体配置になっています(計算地:大阪)。ここが大詰め!といっても言い過ぎじゃない?!…もしも『オズの魔法使い』だったら、ドロシーがトトを抱えて踵を3回鳴らすシーンの辺りでしょうか。カカシはエメラルドの都へ、ブリキはウィンキーの国へ、ライオンは森へ、黄金の冠は空飛ぶ猿の王に与えられ、皆それぞれに新しい世界へ行きます。ドロシーはカンザスのお家へ。嵐に揉まれてお家へ帰ると、ドロシーのリアル人生の旅が始まります。ドロシーが目を覚ますと、そこに居るのは?…みたいな感じ。

大阪では連日 通天閣が黄色に灯り、GoToするにはなんだかとても気を遣います。気を遣いすぎて疲れそうで、旅行を楽しめない予感←HSPあるある(笑)
では何処へ行こう?それなら、自分の心の中へGoTo!旅行代金の支援やクーポン券はもらえませんが、きっと宇宙からのギフトやプレゼントが返ってくるでしょう。それはあなたにとって、とても大切な宝物。

2020.7.21(火)2:33 二度目の蟹座新月
太陽は蟹座、地球は山羊座運行のラストの日。
その山羊座の地球で、二回目の蟹座新月を向かえます。一度目の蟹座新月は6.21(日)3:41でした。この1ヶ月間を振り返ってみましょう。脱皮のヒントが見つかるかもしれません。

2020.7.22(水)17:37 大暑
(黄経120° 日心黄経300°)
太陽は獅子座、地球は水瓶座を運行し始めます。初日、さらに風(水瓶座)の新時代のプレオープン、そして獅子座·水瓶座さんはお誕生月の始まりです。おめでとうございます!

今後の流れ
〇7/26(日)マヤの元旦です。2カウアク(青い月の嵐の年)という新しい1年が始まります。キーワード→二極性の探求、浄化、変容、宇宙と1つになる、急速な進化と変異、通過儀礼、解放、至福、自由。
新年を向かえる前に、2019.7.26(金)からの1年の流れを俯瞰して眺めてみると面白いでしょう。

〇8/4(火)0:59水瓶座満月では、金星と海王星が魚座で合→今はこんがらがっているけど、心地よい暮らしの具現化に励む。

〇8/19(水)11:42獅子座新月では、火星と天王星が牡牛座で合→新しい在り方・快い暮らし方を楽しむために、挑戦と改革とデトックスエネルギーが活発になる。


全体的な分析
ヘリオセントリックのホロスコープチャートでは、冥王星、土星、木星、パラス、地球(月)…なんと6天体も山羊座に集合しています。地球は約365日で太陽の回りを一周しますが、冥王星は約248年、土星は約30年、木星は約12年、パラスは4.62年かけて公転します。様々な公転周期を持つ惑星達が1つの星座に集合するのは、稀有な出来事です。この奇跡的なタイミングを体験し、魂を成長させるために、私達は今ここに生きています。

集合しているので、エネルギーは深くて濃ゆいですし、偏り、ゆがみ、ひずみが生じやすくなっています。大暑の黄経は120度。120度というのは調和繁栄のエネルギーを帯びます。何があっても、あなたの調和繁栄のために起こっています。偏愛から夢のマントが生まれ、それは魔法のマントを纏うと宇宙の意志とつながり、つながった者から一足お先に風(水瓶座)の新時代へGoToするでしょう。

・引き続き、火の用心。通信障害・ハッキング、核の事故、停電、お金が水の泡になるような誘い、大雨、などに注意。

・戦うか逃げるか?で迷ったら、あと二ヶ月間くらいは、逃げる を選んで吉。

・傷やトラウマを持つ方は、癒して大吉。

ラッキーナンバー:3、33
ラッキーカラー:ミルク色、ラベンダー色
ラッキーボディパーツ:骨盤
ラッキーアクション:アカスリ

『昭和信仰から脱皮して、風(水瓶座)の新時代へGoToキャンペーン』
あなたは無意識に『昭和信仰』に縛られて生きていませんか?

『昭和信仰』の例をあげてみます。

① 人生はいつも他人との競争だ。他者に勝つことこそが成功である/人類の暮らしにとって、芸術やスピリチュアルはあまり価値のある事柄ではない/怒りの感情は、自分自身を騙してでもコントロールしなくてはいけない

② 古くて伝統のあるものは良いものだ/苦労を重ね我慢を強いて積み上げた物事にこそ価値がある/沢山の物やお金を持つことは素晴らしい/一旦打ち出した企画は、たとえ途中で不具合が生じても、何がなんでも遂行する/始めたことを途中で止めたり、システムやスタイルを変えるのは、みっともないことだ

③ 社会や集団に足並みを揃えて生きなくてはいけない/自分の意見や本当の気持ちを言ってはいけない/良い大学を卒業して知名度のある企業に入れば、人生は安定する

④ 有能な個人よりも年功序列が大切だ/長いものに巻かれていると安心感が得られる/仕事のために家族や家庭を犠牲にするのは当然だ

⑤ 自分のやりたいこと・追いかけたい夢を追って生きることに罪悪感がある/堅実に生きていれば周りから認められると思っている/言葉で表現しなくても、自分の思いは相手に伝わる

⑥ 表と裏、二つの顔を使い分けないと社会での自分が成立しない/不器用は欠点である/病気の治療は病院・薬に任せる

⑦ 他者との違いよりも、同調 ・共感の方が大切だ/周りと(または誰かと)違うと怯えてしまう/人生において、必ず結婚しなくてはいけない

⑧ 簡単に物事を達成してはいけない/仕事は苦行、楽をしてお金を稼いではいけない/「黒いものを白と言え」と強要されると断れない/暗黙のマウントを取りがちだ

⑨ 自分の得意なスキル・知識・教養を周りの人にシェアすることに抵抗感がある/自分の頭の回転の早さを ひけらかして自慢しているように見られるのではないかと不安になる/ロジックやレトリックは自分の心と乖離していても構わない/この世は、過去→現在→未来という流れである

⑩ 仕事を家に持ち込んではいけない/家の都合を仕事に持ち込んではいけない/何もしない=怠け者、休んだり空白の時間を持つと、罪悪感や焦りを感じる

⑪ 変わらないものこそ本物だ/男尊女卑

⑫ スピリチュアル・魂・宇宙の話に触れるのは馬鹿げている/目に見えている世界がこの世の全てだ/お金を得るには夢や理想を諦めなくてはならない

⑬家系・血縁によって人生の選択を制限される時は、我慢してそれを受け入れなくてはならない/性別・人種・宗教・出身・生い立ち・容姿風貌・学歴などによって、人生の選択肢の容量に限りがあると思っている

などが『昭和信仰』の特徴です。他にもまだまだあるでしょう。平成生まれの皆様は、親や祖父母、または養育者や先生から、知らず知らずの間に『昭和信仰』を受け取っているかもしれません。

これらの価値観・ルール・ルーティンは、現在の豊かで便利な暮らしの礎となってきました。私達は『昭和信仰』の恩恵をたっぷりと受け取り、こうして毎日暮らせています。もしも宇宙や銀河の流れから考えたら、戦後の焼け野原から たったの75年間でこれほど豊かな暮らしを積み上げて来れた この時間の流れとエネルギーは、奇跡だったのかもしれません。

今はもう、風(水瓶座)の新時代の扉が開きかけています。扉の向こう側では『昭和信仰』は役にたちません。脱皮しましょう。その脱け殻を充分に消化し自分の養分にすれば、新しいエネルギーを得ることが出来るでしょう。

お読み下さり、おおきにです~♡
この星占いが皆様のお役にたてると嬉しいです

いいね!や、フォローを頂けると
めっちゃ励みになります
よろしくお願いします

〈音羽優璃オフィシャルサイト〉https://www.otowayuri.com/
オンラインホロスコープ鑑定やってます

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイションに使わせて頂きます!ホンマおおきにです~♪

ハッピーやで~♪
7
歌って踊る占い師/HSPカウンセラー/ダンス作品振付家*ヘリオセントリック星占い オンラインホロスコープ鑑定やってます**毎年 春分と秋分に『おとわのゆり歌語LIVE』を大阪で開催してます*オフィシャルサイトhttps://www.otowayuri.com/

こちらでもピックアップされています

気になる記事まとめ
気になる記事まとめ
  • 1380本

気になる記事をまとめてます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。