見出し画像

小雪2020の星占いですねん。

皆様お元気ですか?いつもおおきにです

2020/11/22(日) 5:40 小雪
(黄経240° 日心黄経60°)
地球は双子座、太陽は射手座を運行し始めるタイミングです。双子座さん射手座さんは、お誕生月の始まりです。おめでとうございます!

『風と土のはざま。自分で自分を幸せにする力を使って生きる』


全体的な分析

・水瓶座新時代を突き進んでいます。

・古い時代から新しい時代へ移行する真っ只中。断捨離が吉。健康的で知的なダイエットや身体創りも吉。お家も心も身体も環境も何もかも風通しよく。

・自分自身の生きる喜びを細やかに察知し、本音に忠実に暮らしを創る努力を重ね、叶えたい夢に向かって邁進するタイミングです。

・宇宙から応援されています。実際の暮らしは大きく変わり、何かにチャレンジすることが増えますが、着実にあなたの願いは形になってゆくでしょう。

・癒しが必要な方は大いに癒されます。癒しのエネルギーは活発です。だんだんバランスが取れてゆくでしょう。

・新しい生き方を求め、暮らし改革に取り組んでいらっしゃる方は、ゆっくり 焦らずに。自分の中の揺るぎない理念や論理、確かな思いを大切に。

・どんな生き方·暮らし方をしたいですか?すべきこと/すべきでないこと、できること/できないこと、していいこと/してはいけないと思い込んでいること、などの価値観によってもたらされた 物·事·人は、自然に淘汰されるでしょう。

・本音に逆らって生きている または 建て前に言い訳しながら生きていらっしゃる場合は、生き方の見直し·方向転換·軌道修正のために、まるで人生のリセットボタンが押されたかのような体験をするかもしれません。まずは闇の浄化と潜在意識に溜まった澱のクリーニングをしましょう。すべては宇宙の計らいです。自分自身との充分な対話により宇宙の計らいに気づくでしょう。

・小雪のホロスコープチャート(ヘリオセントリック。計算地:大阪)では、水瓶座 土星2度 木星3度ー双子座0度の地球ー天秤座2度の水星が、120度の角度をとっています。

画像1

この角度を「風のグランドトライン」といいます。「幸運の大三角形」と称される配置です。風エネルギーを帯びているグランドトラインです。愛で繋がるご縁によって新たな動きが生まれる天体配置で、この気持ちのよい風は、豊かで自由で幸せな暮らしへと人々を巻き込んでゆくでしょう。

・お金の流れは、白黒はっきりが吉。グレーは宇宙が許しません。不正や無駄使いや隠匿などはすべて暴かれる流れをたどるでしょう。

ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:銀色
ラッキーボディパーツ:動脈
ラッキーアクション:はかる(計/測/量る)


テーマ別の運勢

◇本質運◇目が覚めた!行き当たりばったりは吉。

◇金運◇研鑽のために使おう。

◇学び運◇コントロールしにくい時は衝動に任せてみる。

◇居どころ運◇すみずみまでゆき届く。

◇レジャー運◇言葉遊びを心から楽しむ。

◇健康運◇頭痛、生殖器系に注意。

◇恋愛運◇強気。2人でごちそうを食べると吉、ちょっと背伸びしてお店を選ぶ。

◇闇の運◇社会の闇が顕れる。

◇旅行運◇制限がかかって吉。お家でまったり過ごす。

◇仕事運◇魂が望む使命へと向かうクライマックス。自分のすべてを生きる。

◇インターネット運◇新しい扱い方をする。

◇潜在意識運◇清らかに。

画像2

『風と土のはざまで大幸運。自分で自分を幸せにする力を使って生きる』
お読み下さりホンマおおきにです
この星占いが皆様のお役にたてると嬉しいです


ホロスコープ鑑定やってます
(オンライン/対面/メール)
ご希望の方はコチラよりご予約ください

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイションに使わせて頂きます!ホンマおおきにです~♪

金運アップ!
3
歌って踊る占い師/HSPカウンセラー/ダンス作品振付家*西洋占星術ホロスコープ鑑定ご予約受付中(オンライン/対面/メール)*毎年 春分と秋分に『おとわのゆり歌語LIVE』を大阪で開催してます*イラスト描きます*オフィシャルサイトhttps://www.otowayuri.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。