マガジンのカバー画像

Branding*PublicRelations

6
ブランドとは、社会への約束だと考えています。 広報(PublicRelations)の本当の意味を、わたしは公との対話だと考えています。 そういう私の心にひっかかった事柄など。
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

レピュテーションの時代

キラキラな写真と華やかなPRリリースをFacebookのフィードで見ながら、隣のタブでOpenWork(Vo…

yuri ito
5年前

"note"はふんわり育むメディア

noteにビジネスよりスペックを搭載した新プランができた。proという月額5万円のプラン。 機会…

yuri ito
5年前
7

広報にマネージャーは必要なのかというはなし

こんばんは。いきなり寒くなってきましたね。寝るときの湯たんぽが手放せなくなってきました。…

yuri ito
5年前
7

みの編PRの頭の中

ある程度物事を考えるにあたって、フレームワークとかあると思うのですが、当時はそれすらなし…

yuri ito
5年前
1