見出し画像

【冬ドラマ】この男は人生最大の過ちです

電子コミックが原作。
最初はどうかなーと思ってたけど1話から面白くてはまってる。
今クールで唯一見続けているドラマです。

テンポが良く、もこみちの振り切った変態振りはかなりの好演。
ヒロインのSっぷりも潔く
脇を固めている俳優さん方のキャラも面白い。
見ていて楽しいドラマです。

漫画が原作ものに有りがちなオーバーな演出や演技は
受け入れらない作品も多いんだけど
『この男〜』はただただ面白い。笑
ヒロインがテンション低めなのが
私にとってバランスが良いのかもしれない。
(余談ですがヒロイン役の松井愛莉ちゃん
スタイルが好みすぎる。美脚スレンダー美女..)

特に社長には忠実だけどチャラい秘書役の名取(入江甚儀)と
天然の藍田先生(平岡祐太)が個人的に好き

画像1

ってか天然な平岡祐太が面白い。笑

今日放送の9話あたりから、物語がぐっと進みそうな感じ!
楽しみ〜♫

次期ドラマのことばかり書いていたので
今日はやっと今のことを書けました!

最後までお読みいただきありがとうございました𓃹✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?