見出し画像

はじめてのnote販売の教科書(累計販売部数2300部超のプロが教えます)

「note販売が流行っているらしい」「noteはブログよりも収益化しやすいらしい」「たしかにブログ100記事書くよりも、記事そのものを販売できたらいいな」

・・・だけど「どうしたらいいかわからない」

本当に必要なポイントをおさえて、一歩前進したいあなたへ。

note販売に必要な3つのポイントを素早く押さえて、1日でも早く、あなただけがもっている知識や能力や経験を、お客さんに喜ばれる「商品(コンテンツ)」として自信をもって世の中に出してみませんか?

■こんなお悩みありませんか?

画像4

・自分なんかに売り物にできるものはない
・なにをどう商品化したらいいかわからない
・こんなことでお金をもらってもいいのかな
・いくらだったら買ってもらえるかな
・価格をつけてクレームが来たらいやだな
・だれにも買ってもらえなかったら恥ずかしいな
・どうやったら欲しいと思ってもらえるんだろう

「悩むくらいならやめておこう・・・」となる前にお待ちください!!!

あなたがそのように悩まれるのもごく当然のことです。もしまだ少しでも「やってみたい」という気持ちがおありなら、note販売のプロである、わたくし「ゆりにこ」にお任せください!


■「商品づくり」「値決め」「売り方」、3つの壁を解消します!

画像5


この動画講座では、はじめてのnote販売にチャレンジするあなたのために、初心者がぶつかりやすい「商品づくり」「値決め」「販売の方法」3つの壁を、note累計販売部数2300部以上のプロがバシッと解消いたします。

この講座を受け終わったころのあなたは、あなただけがもっている知識や能力や経験に気づき、きちんとお客さんに喜ばれる「商品」にパッケージをして、自信をもってリリースできるようになるでしょう。

【商品概要
■動画(約80分)
(※PC内蔵のカメラにて撮影をしているため、視聴いただく分には問題はございませんが、高い画質・音質を約束するものではありません)

スクリーンショット (33)

初心者でもできる商品づくりの基本の“き”!
あなただけの価値の見つけ方とは?
だれにもマネされない商品づくりとは?
「書けなくてもできる」noteリリースの秘策!
息の長い情報発信を続けていくために捨てるべき○○。
・売れれば売れるほど苦しくなる商品づくりの落とし穴
・「売りたい」のに「売れない」状態を避けるため
 最初の設計で大切なこと
・もっているだけではただの「置き物」、
「売り物」としての見せ方のコツ
「欲しい!」をつくるために商品説明よりも大切なこと
売ってはいけないお客さんはこんな人
・「想像超え!」、お客さんの感動を生むために売る前にすべきこと
・デザインセンスがなくても15分でサムネイルをつくる方法
・お客さんもあなたも大満足の値決めの方法とは?
・商品リリースにフォロワーを巻き込む伏線の張り方
「もっと知りたい」をくすぐるテクニック
・無料部分と有料部分線引きのコツ
はじめの一歩を踏み出すために大切なこと など


■よくある質問

Q稼げるようになりますか?
初心者の人でもコンテンツ(有料note)をつくって販売するまでの方法をお伝えしています。「稼ぐ」を保証するものではありません。


Q「スパルタ講座」との違いは何ですか?

同じく、note販売(コンテンツづくり)を目指す方向けの講座として、スパルタ講座をご用意しています。これは、最短最速で売り上げに直結する結果を出し、情報発信をビジネスにしていくための基礎体力をつけたい人向けに、商品づくりのプロセスをプログラム化した講座です。

一方、本講座(はじめてのnote販売の教科書)は、どんな商品をつくる?どんな方法であなたを表現する?値決めはどうする?、といった自分なりのやり方を試行錯誤するプロセスを通して、ご自身で考え生み出す力も身につくので、noteに限らず、あらゆる商品の販売やビジネスの場面で使えるスキルの土台が身につきます。

ご自身のペースやステージにあわせて、必要な講座から手に取っていただけたら嬉しいです。(基本となる部分は同じですが、それぞれの講座でスポットをあてて、掘り下げてお伝えしていることは異なるため、両講座を受講して、理解を深めていただく方法がベストです)。

もし「たのしそう♩」と思われたら、このページの下の【購入する】ボタンからお進みください。決済後、すぐに動画をご覧になれます。


講師:ゆりにこ

画像3

ライター。福井県出身。大学卒業後、福祉の現場に就職。2018年5月、独立起業を目指して、アフィリエイトで副業を始める。「文章」を使った、「ファンづくり」・「巻き込み」を強みに、コンテンツ販売やセミナー開催の実績をつみ、2019年4月をもって独立。2019年9月には300人動員のトークイベントを主催。現在は、個人としての情報発信のほか、主に起業家の方々のライティングのサポートや、プロモーションにたずさわっています。noteの累計販売部数は2300部超。Twitterフォロワー1万人超。お寿司が好きです。


\ 一体何モノ!?!? /

「ゆりにこ」についてのさらなる詳細は
こちらの記事にまとめております。
▼▼▼


<無料メルマガ>
ゼロからSNSをつかって仕事をつくり、1年で独立するまでのプロセスを公開しています。1500名以上が登録中。(※ゲリラ的に有料販売予定のコンテンツの無料先行公開企画もあります)

画像4


それでは一緒に、はじめてのnoteづくりをはじめましょう♪

▼ ▼ ▼

この続きをみるには

この続き: 385文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

「SNSで情報発信を仕事にしたい!」という方へ「まずはコレ!」とオススメしたい講座をまとめたお得なセットです。通常価格より¥980(実質 …

または、記事単体で購入する

はじめてのnote販売の教科書(累計販売部数2300部超のプロが教えます)

ゆりにこ

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。すこしでもお役に立てたら嬉しいです!がんばります!

大吉!明日はいい日になる!
84
300人動員のイベントをしたり、Twitter全国トレンド入りしたり、24時間ライブ配信をしたり、唐突に踊ったりしますが、田舎暮らしの一般人です。

こちらでもピックアップされています

【まとめ】販売中のnote
【まとめ】販売中のnote
  • 16本

販売中のnoteを一覧にまとめました!

コメント (2)
購入しました(#^.^#) よろしくお願いいします(^^♪
にぃにぃさん、ありがとうございます♪
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。