見出し画像

オンラインで"売れ続ける"教材づくりの設計図(※音声講座)

■あらすじ

画像2


昨今のさまざまな事情で急ピッチですすんだ「オンライン化」。そうした事情を抜きにしても、労働集約型の働き方を見直し、「仕組み化」「自動化」を自分のビジネスにとりいれたいという声も多いもの。この講座では、SNS・メルマガを駆使し、対面セールス一切なし・広告費ゼロでオンライン講座を累計1800本以上販売(2020年6月時点)した経験から、売れ続けるオンライン講座づくりのポイントを徹底解説する。


■こんな人にオススメ

・オンラインで完結する収入の柱を増やしたい
口コミ・紹介が自然発生する商品づくりをしたい
稼働時間を圧縮したはたらき方に変えたい
・ゆりにこがしゃべっているのを聞きたい(笑)


■内容

・オンラインで売れ続けるための3つのポイント
・紹介・口コミが自然発生するカラクリ
・購買につながる口コミが生まれる瞬間って?
・思わず口コミたくなる”裏切り”のつくり方
・お客さんから感謝をいただく商品づくりのカギ
・集客の悩みから脱却!リピーターを生むポイント
・「また買いたい」を生む、商品展開のコツ
・フォロワーどまりではNG!
 1秒勝負のSNSでお客さんとつながるために必要なこと
・自分の手が離れても価値提供・セールスがされるには? 
・「仕組み化」の第一歩のために今すぐコレをして! など

<概要>
形式:音声
長さ:38分
対象:はじめて~中級
収録:2020年6月10日
価格:480円
※メルマガ読者さんを対象におこなったアンケート(2020/5/18実施)の回答者にお礼でお送りしたものと同じです。誤って購入しないようにご注意ください。

(わたしの講座は通常だともう少し金額をいただいているのですが、それだとどこか一歩踏み出せない方もいるのかなと思っていて・・・。なにかきっかけになればいいなという気持ちで思い切ってワンコイン講座にしてみました。少しでもお役に立てたらうれしいですし、内容はがっつりなので数千円のつもりで学んでいただけるとさらにお役に立てると思います!)

■いただいた声(※一部)

「オンラインで売れ続ける教材づくりの設計図」の音声を聞きました。内容はとてもわかりやすく、声も聞きやすかったです。音声からはゆりにこさんの人間性(優しさ)も滲みでていて、少し癒されもしました(笑)
おー、かなり濃い情報ですね!まさに、わたしも仕組み化をトライしています。今後も期待しています。
お疲れ様です!音声聞かせていただきました。さっそく感想を送らせてもらいます。初心者向けでありつつ、ある程度進んだ人にも対応しているような内容がさすがだなーって思いました。


■あわせてオススメ

より実践的に「コンテンツづくり」「売れるライティング」を身につけて準備を進めていきたい方にオススメの講座です。これから構築していく人はもちろん、すでにある商品をより売れる状態にするためにもお役に立てる内容です。いただいた実践報告も掲載しているのでぜひのぞいてみてください。



■メルマガ登録がまだの人へ

「ファンづくり」をテーマに、知名度ゼロ・実績ゼロ・フォロワーゼロのごく普通の田舎暮らしの会社員だったわたしが、フォロワー1万人超を達成し、独立するまでのプロセスをお伝えしています。表には書けないようなリアルなあれこれも。1200名以上が登録中、「他のメルマガは読めないけどなぜか読んじゃう」と噂のメルマガです。ぜひ受け取ってみてください。

(本講座もメルマガ読者対象のアンケートに協力してくださった方に無料プレゼントをしています。リアルタイムに追いかけていただけるとそんなラッキーな企画もあるかもしれません♪)

↓ ↓ 登録はコチラから ↓ ↓

画像1


この続きをみるには

この続き: 751文字 / 画像1枚

オンラインで"売れ続ける"教材づくりの設計図(※音声講座)

ゆりにこ

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゆりにこ

もし「サポート」をいただけたあかつきには、もっと楽しくて、ちょっぴり役立つ記事を書くための、経験とお勉強に使わせていただきます🌼

いつもありがとうございます🙇💕
45
「Twitter ファン化」で検索するとトップに出てくる個人です。お仕事のこと、なんとか生きてる毎日のこと、なんでもないわたしのこと、週に3~4本更新していきます。Twitterフォロワー数12000人超・note累計販売部数2700部超・リアルイベントに300人来場。