見出し画像

まいにち更新チャレンジキャンプ~7日間「書き続けられる」自分に変わる~


ブログ・note・メルマガ・Facebook・・・
毎日更新したいのに続かない

画像9



そんな自分にさよならするために、
秘密の特訓、はじめませんか?

画像10



◆いきなり!緊急アンケート!
「あなたの発信が続かない理由を教えてください」

総フォロワー数12000人超のわたしのアカウント、そして、読者数1500名超のわたしのメールマガジンを使って緊急アンケートをおこないました。


その結果、毎日情報発信が続かない理由に2つの傾向が見えてきたのです。

理由①「何を書けば良いかわからない」

書きたい気持ちはあるのに書こうと思うと何を書いたら良いか分からずに手がとまってしまう現象です。書きたいことを書いてもどうしようもないことは分かるけど、じゃあ何を書けば良いかというとわからない。そして悩んでいるうちに時間ばかりがすぎて「ああ、今日もできなかった」、そんな日を繰り返してしまうのです。

理由②「気持ちが続かない」

「今度こそ!」と思っても、ひとりではやる気や集中力が続かずにすぐに息切れ。どこかで「まあいっかという気持ちがでてきて気づけばフェードアウト。なんとか書いてみたとしても「こんなもの出せない」「ただの自己満な気がする」と弱気になって結局お蔵入りになんてことも。



・・・このままではあなたがどれだけ魅力的で、そして、あなたの伝えたいメッセージがどれだけ素晴らしくても、だれにも見つからないままに埋もれてしまう


なんとかしなくては!と思い立ち、この2つの問題を解決し、毎日更新が続けられるあなたに変わる、秘密の特訓をご用意しました


◆まいにち更新チャレンジキャンプ始動

画像1

まいにち更新チャレンジキャンプは、まずは7日間、あなたが毎日更新を継続できるようにサポートする秘密特訓プログラムです

あなたが情報発信を楽しく続け、“選ばれる”発信者になるために必要な基礎体力づくりを目標にしています。

【このプログラムで得られること】

・日常生活のなんでもないことからネタが見つかるようになり「何を書いたらいいかわからない」という長年の悩みからやっと解放される。

・ツイートサイズの文章づくりすら難しい人でも1000~2000字の文量をストレスなく書けるようになる。

・自信をもって、オリジナルの情報発信を続けられるようになる。

・毎日更新を続ける基礎体力が身についてさらにパワーアップしたあなたに生まれ変わる



◆プログラム参加までの3ステップ

画像2

①「7日間、がんばるぞ」と意気込む
②【記事を購入する】を押す
③登録フォームにメールアドレスを入力し送信

このプログラムはメールにて行います。メールアドレスを登録後、すぐに初回講義メールをお送りし、その後、毎日(登録日を含む7日間)にわたって、フォローメールをお送りします。時間場所を問わず、ご自身のタイミングで受講いただけるオンライン講座です。


たとえば・・・
1日目には講義動画(約40分)をお届け

最大のお悩み「何を書いたらいいかわからない」をズバっと解決します!講義が終わるころには、ネタのアイディアがあふれるように思いついて、「はやく書きたい!」「自分にも書けそう!」とわくわくしてくることでしょう。文量を書く方法についても解説するので「テーマが決まっても書けないの」という方もご安心ください。

画像3

画像4

画像5

2日目以降は・・・、届いてからのお楽しみ

あなたが「毎日」「楽しく」「自信をもって」情報発信を続けられるように、背中を押します!毎日18時ごろにメールをお届けしますね!


◆講師:ゆりにこ

画像8

コピーライター。福井県在住。大学卒業後、福祉の現場に就職。2018年5月、独立起業を目指して、アフィリエイトで副業を始める。その後、「文章」を使った、「ファンづくり」・「巻き込み」を強みに、コンテンツ販売やセミナー開催の実績をつみ、2019年4月をもって独立。2019年9月には独立4ヶ月目にしては異例といわれる300人動員のトークイベントを主催。現在は、個人としての情報発信のほか、起業家のライティングのサポートや、プロモーションにたずさわる。Twitterフォロワー1万人超。note累計販売部数2300部超。お寿司が好き。


◆注意◆
・個別サポートサービスはついておりません。お届けするメールは送信専用です。
・動画講義はPC内蔵のカメラにて撮影をしているため、高い画質・音質を約束するものではありません(視聴いただく分には問題はございません)。


◆テストメール◆
お客さまのメールアドレスが対応しているかどうかご不安な場合は、こちらのテストメールをご利用ください。

登録後すぐにテストメールが送信されます。受信できれば、問題なくメールが受け取れます。迷惑メールフォルダ等を確認しても見当たらない場合は、他のメールアドレスでお試しください(GmailもしくはYahoo!メールを推奨しています)。

テストメールはyurinico.net@gmail.comより送信いたします。また、ここでいただいたアドレスはいかようにも使用せず削除いたします。

※万が一、記事購入後に、メールが届かないことが判明した場合には、購入後24時間以内に限り、全額返金対応をさせていただきます。

その際は、noteの規定に基づき、お客さまより申請をお願いいたします。以降のお客様都合での返金は致しかねますこと、予めご容赦ください。

また、マガジンでご購入の場合は、システム上、返金いたしかねます。

~テストメール登録はコチラ


それでは、「7日間の秘密特訓をはじめるぞ!」という方は、【記事を購入】からお進みください。

\ 無料メールマガジン /

画像12


▼▼▼

この続きをみるには

この続き: 443文字 / 画像1枚

まいにち更新チャレンジキャンプ~7日間「書き続けられる」自分に変わる~

ゆりにこ

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゆりにこ

もし「サポート」をいただけたあかつきには、もっと楽しくて、ちょっぴり役立つ記事を書くための、経験とお勉強に使わせていただきます🌼

「スキ」っていいですよね・・・(しみじみ)。
62
「Twitter ファン化」で検索するとトップに出てくる個人です。お仕事のこと、なんとか生きてる毎日のこと、なんでもないわたしのこと、週に3~4本更新していきます。Twitterフォロワー数12000人超・note累計販売部数2700部超・リアルイベントに300人来場。