見出し画像

遠征を兼ねて旅行するのが待ち遠しい件。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

昨日更新したnote(オタクにできるのはまっすぐ応援すること。)、思いのほかたくさんの方にスキをいただきました。とてもうれしいです! ありがとうございます!!!!!!

せぶちのアルバムのティザーが公開されましたね。全体的にパステルカラーでふんわりとした雰囲気。かわいい。わたあめみたい。(褒めてる)
ってか、ジョンハンさん何なん? もう女の子やん! 韓国の美しい女の子やん! かっこいいより「美しい」のほうがぴったり。恐れ入りますほんと。

あ、そういえば来週・再来週のCDTVにBTS出るんじゃなかったけ? せぶちもアルバム発売したら出てくれるかなぁ。いろいろ楽しみにしとこうっと!

さて、今日は前回の外食欲に引き続き、わたしの欲求を満たすだけのnoteを書こうかなと思います。旅行欲がそろそろ爆発しそうなので、恐縮ですがお付き合いいただけますと幸いです、、!

その土地のおいしいご飯を食べたい

と、見出しを書いてみましたが、結局わたしはおいしいご飯を食べたいだけみたいです。でも、旅行ってご飯めっちゃ大事ですよね? わたしはとくに福岡のご飯が好きなんですけど、季節問わずもつ鍋はぜったいに食べたいし、博多ラーメンも餃子も明太子も食べたい。「時間なくてコンビニ飯で済ませちゃった!」なんてことは、なるべく避けたいんですよねぇ。

iOS の画像

iOS の画像 (1)

iOS の画像 (7)

iOS の画像 (3)

iOS の画像 (4)

iOS の画像 (5)

iOS の画像 (6)

ということで、今回もわたしがこれまでに旅行先で食べたおいしいものたちを載せてみました。どれもほんとに最高だったなぁ。

わたしが旅行する目的は、基本的に「キスマイのライブがあるから」なんですけど、↑ に載せたご飯のほとんどはまさにライブの感想を話しながら食べたものです。これがまた最高なんですよねぇ。うんうん。
何なら、会場近くの飲食店はBGMをキスマイの曲にしてることが多いし、周りの席もキスマイのファンだらけなので、どこにいてもキスマイ一色! そのおかげで、ただでさえおいしいご飯がさらにおいしくなるんです。あー、こんなこと書いてたら余計遠征したくなったなぁ。。。

あ、コロッケの写真のわたしの指、ちょうどまだ噛む癖を直せていないときですね。深爪すぎる。。。(詳しくは「わたしがネイルをするようになった理由。」をご覧ください!)

それと、勘がいい方は「おい! 季節問わず食べるというもつ鍋の写真がないじゃねえか!」と思っているかもしれません。必死にカメラロールを遡り確認したのですが、なぜか3秒ほどの動画しか残っていませんでした。。。それを画像にして載せようかとも思ったんですけど、どうしても画質が荒くなっちゃうので今回はボツにしました。すみません!(でもほんとにもつ鍋は食べています。大好物なので。。。)

旅行を通してリフレッシュしたい

旅行ってただ楽しいだけじゃなくて、日頃の疲れやストレスを忘れてリフレッシュできるからいいですよね。わたしの場合、コロナ禍前は年に2〜3回旅行していたんですけど、その回数がゼロになった今、旅行がいかに大事なイベント・時間だったかを身に沁みて感じています。あとわたしの場合は、推しを拝めないっていうのもデカいですね。そろそろ本気で北山くんに会いたいし、もし可能ならテヒョンさんとジョンハンさんにも会いたい。そして、今とても夢中な西くんにも会ってみたい。。。

まぁ、そんなこと言っても今はどうしようもないので、はやく収束することを願って自分にできることをしていこうと思います。そして、また当たり前のように旅行を楽しめるようになったら、そのときは有給を使って遊びまくろうかなと思います!!!(もちろん仕事もちゃんとやりますwww)

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は、福岡の「のこのしまアイランドパーク」へ行ったときの写真です。一面のマリーゴールド、素敵だったなぁ。。。)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?