見出し画像

カホンの祭典「HAKO FES」♪
公式サイトがリニューアル致しました〜ヽ(´▽`)/。

https://hakofes.com

Top Pageには、HAKO FES 2019 東京の、
ダイジェスト映像が掲載されています(´∀`*)。
(1′12″から4秒間をCheck♪ください(笑))。

昨年は東京以外にも10箇所(=10道府県)で開催され、
私も群馬公演に出演させていただきました(╹◡╹)。

画像1

このHAKO FESのロゴ、新デザインですが、
カホン仲間でもあり、飲み仲間でもある方によるもの(´▽`)/。
カラーも4色あって、それぞれ綺麗です♪(^^)。

さて、今年のHAKO FESですが、7/5(日)の大阪を皮切りに、
今のところ、東京以外に12箇所、既に予定されています。
まだ増えるとのこと、楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)。

今年は、是非、出身地である大阪。。。とか、
あと仕事で関わりがあるところとか、行きたいところです。
そして東京は11/21(土)!! 今から待ち遠しいです(´∀`*)。

#Cajon #カホン #HAKOFES #ハコフェス


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?