9月9日の音声

9月9日の音声

牧村朝子
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:17)はマガジンを購入すると視聴可能。

あなたはどうしてる? 私は ま…… 自分の名前噛んだ 私は牧村よ 元気? 元気な人も 体は元気じゃないけど元気になりてぇなぁって言う気持ちの人も き、気……送ります 気って何 あの はい 牧村ですはい 私はしばらくこの声のお手紙を更新できていませんでしたけど どうでしたか いかがお過ごしでしたか なんかうん最近 めっちゃ夜型なんですよ でこれを更新すると夜にさぁ通知が行くなぁと思ってね 通知で起こしちゃったら悪いなぁ とか なんかタイミングを失ってしまっておったのであった まぁでもいいわけだね

9時からラジオトーク生配信があります 45分前に言うなよって感じだけど
またいろいろ おしゃべりしましょうね

https://radiotalk.jp/talk/360726

ここから先は

一般公開の記事や本と違い、ここでは応援してくださる方向けのないしょばなしをしています。また、ここにいただくコメントは読んだら❤️をつけています。たまにコメント欄でおしゃべり企画もしています。

タレント・文筆家のまきむぅこと牧村朝子が、雑談、日記、音声コンテンツ、あなたからのコメント読みをやったりする、いわゆる公式ファンクラブです…

応援していただけるの、とってもありがたいです。サポートくださった方にはお礼のメッセージをお送りしています。使い道はご報告の上で、資料の購入や取材の旅費にあて、なにかの作品の形でお返しします。