見出し画像

インド占星術と卍易風水を受けました!レポート♡

こんにちわ!!

昨今、スピリチュアルや占いがブームのようですが、みなさん好きですか?


しいたけ占いよくチェックするしw
私は、結構好きな方かと思います👍!!
(どうもピンと来ないものも中にはありますが)




ホロスコープがなんやかんやとかSNSで見かけるようになって、
なんだか意味不明で面白そうだなぁ〜!
と、3、4年前に独学して、
サイン、ハウス、惑星、の意味は一通りイメージが湧くまでにはなったのですが、


だいたい自分のホロスコープをなんとなく理解した気になったら、(絶対できてないけど)
飽きちゃった。。。w




結局、自分の事が知りたかった!だけ!!
ってやつですので、、
((全人類が共通して興味がある事って、"自分の事"らしいです!まんまとw))




他人の事や、社会の動きを星で見るほどの熱は私にはないな〜って事でブーム終了。w




それでも、その知識が薄くでもあると、
そうゆう話に少々付いていけるので楽しいです!






そして、ありがたい事に、
何でも話せる旧友が、敏腕の風水師でして♡♡
→→ 響月ケシーちゃん


いつか彼女に見てもらいたい!って思っていました。


長らくの彼女のご活躍は知っていましたが、
みてもらい出したら、
あれよあれよ、と何でもかんでも頼ってしまいそうなので、w



今だっ!と思い立つまで、機会を大事に取っておきました^ ^




先日、その時が来ました♡♡
(もうご新規は受け付けていない占い師さんだけれど、中学からの仲のよしみで♡)





もう〜!!絡まった糸が解けた気分!




彼女は卍易風水の先生なのですが、
最近インド占星術も勉強されていて(その習得のスピードも速すぎなんじゃないかしら?)


両方を使ってお話してくれました。




まず、インド占星術!!
産まれた時間の分単位で星座が変わるので、

私は西洋占星術では"やぎ座"なのですが、
インド占星術では"射手座"

私の産まれた時間の分数が、実は曖昧な記憶だったので、
もしかしたら"蠍座"??ともなっていたのですが、
結婚した年や悩み事、考え方、などと照らし合わせたら、"射手座"やな! というのが分かった。



実際、今までの自分は"山羊座"というのが、未だしっくり来ないような来るようなという感じで、ある面で"射手座"が強い人な気がしていたので納得◎




それから、パートナーとの関係も、
お互いの歯車が合うようになっているのがビックリ!!


パートナーを通して経験する事が、
ちゃんと私の星と彼の星において、
お互い合致しているのです。 



ホロスコープの中の、
人生で経験する事になっている事柄を、
時として、周りの人がその役を買って出てくれているのか。。。
と思えるのです。


"どんな人とどんな事を経験するのかは、私のシナリオでもある。原因はワタシ🤣!??omg!"


そう思うと、人生で起こる、
嬉しい事も、辛い事も、
関わる人にありがたく思えてきます。


すごいなぁ。。。





ほんま不思議!!




そして、占い師の彼女が長年腕を磨いてきた卍易風水なのですが、


コインを3枚、6回振って、表と裏の数で、
エネルギー状態を診ていくものなのですが、、


それも、驚く事にインド占星術と超シンクロ!!! 
(インド占星術は産まれ持ったエネルギーをみるもの。卍易風水は今(数年前後)のエネルギー状態をみるもの。)


コイン振るだけやで??
って、そもそもの不思議に驚くのは初歩的すぎる?かもしれないけど不思議世界♡



卍易風水の良いところは、
風水の設置の処方箋が出るところ。
それも、我が家だけのオーダーメイド的なやつ。

(家の中の、言われた方角と高さの所に、100均とかでも買えるようなモノを置くのですが、ちゃんとその方角に丁度の高さの棚とかあるんです!!受けた人みんなそうなのかは不明ですが、それもビックリした)



風水設置完了するたびに、
マジで?これで?っていう期待が含まれた笑いが込み上げてきましたが、
同時に、この術を習得した彼女に尊敬の念を込めて色々インタビューしたくなりました。


言われっぱなしに終わらない占い◎
魔法つきっ!!☆w




彼女のyoutubeを見たら分かるかな?
持ち前のフラットで誠実な所、思慮深さ、一般的な感覚を持ち合わせた面白い姉ちゃんな感じが。。。
またいいです♡
(なんかダークな占い師とか怖いやん😆)
(決して、高い壺とか買わされませんしw)



ここは整えておきたいね。。って案件は、
日常生活で自らの行動による改善と風水で調整します。



複数のトピックを相談したのですが、


ワクワクな結果が出た案件もあり、
それは、まじでその流れ!!来て♡♡
って、感じ!!
ゆるりと心穏やかに時を待つ事にしました。
(いや、ドキドキする!!♡来い!来いっ!)




他にもいくつか、どうなるか期待大♡
の、お楽しみ情報頂きました!!



未来を創造するのは、自分自身だ!
というのは勿論、大前提ですがね、


余計な考え事が削ぎ落とされたり、
気がかりな事が、良くなるっしょ!
って構えられていると、
だいぶ楽ですね。



どうなるか期待大!の案件は、
どうかなってから、またポロリと
どこかでシェアしますね♡
(IGかFBかストーリーか、、
気分が乗ればこちらのnoteで◎)




彼女の発信を時々拝見していると、
東洋哲学的なエネルギー構造の話など、
ポロリと聞けるのですが、
それが、結構面白いっ!!
夫婦、家族、恋人、友達、健康、仕事、お金。。。etc

パワーバランス、
何千年もの歴史に基づいた、パターンがちゃんとあって相互に働いているんだなぁ。。。
って、
摩訶不思議☆ですが、そんな視点を持つと、
頭の混乱がしばし冷静になります♡






あと、最後のオマケで占ってもらった相談↓
(これは即シェア)


最近手荒れに悩んでいるのですが、
今考えてる改善方法で良くなる?

回答↓

✔︎その方法で良くなるよ◎

✔︎植物性のオイルを使っているのを→馬油にするとよい
(そういえば馬油の存在長らく忘れてた!)

✔︎29日以降に良くなっていく


との事♡


はい!


28日の様子。 この1週間前はもっと酷くて、指先の皮膚が5層くらいえぐれてる感じでした。。 指紋は無くて、、指先がツルツルで手から物を滑らしやすい。。 良くなったり悪くなったりの繰り返し、これで冬に突入するのが怖すぎた。。。!!!
前の写真から1週間後。29日を超えた辺りから、日に日に少しづつ、良くなっていきました。 水分は戻ってきて柔らかくなってきたけれど、まだ皮膚が薄い感じ。
更に、その1週間後!  消えていた指紋がうっすら現れだした♡♡  めくれている皮膚はなくなり、あとは、指紋のグリップ感?が戻るのを待つのみ
こっちの手はめちゃシワが多いw   恥ずかしいっ!!! 




占い師さんの質って、
ピンキリだと思うのですが、
占ってもらった後、家で1人になっている時に、その後も、
気持ちが前向きで、頭の中もクリアになっている!
って大事なポイントかと思います。


術が確かな事は大前提で、
それを扱う占い師さんご本人の哲学や相性が
やっぱり影響するかと思います。



私は、よく知った信頼できる友人が
ガチの占い師になった♡
ので安心して委ねれました♡

卍易はかなり的中率が高い占いらしいです。
ほんま、ありがたいっ!!!



友達に居なかったら。。。
うっかり悪どい占い師に引っかかるんじゃないか?とか。。w
このオーダーメイド的な風水は尚更、
構えすぎて踏み込めなかったかも!!w
いや、存在を知ることもなかったかも。






彼女は、只今一般鑑定はされておりません。
(古くからの友人という特権を。。。ありがたく使わせて頂きました)



ガッツリ占ってくれるお弟子さんも沢山いるようなので、
どなたかピンと来る方に占ってもらうのもいいですね! 
彼女の教え子なら安心だ!
HPで確認できます↓

https://caseyka.jp/2020/07/27/7577/?fs=e&s=cl




どんな風に占うの?と思う方は、
彼女のyoutube見てみるのもオススメです。↓

https://youtube.com/channel/UCmLc0pPwm5LfV6HyA866nng




今日は、占いのお話をしてみました!!




その道の方に相談してみたい!!
という方のご参考になれば幸いです。





染めや下着の事より長文ww



本日も、お読みくださり、ありがとうございました!!


dye!dye!!



\\\\\\\\\\\\\

きくちゆり

profile

刺繍や革でモノヅクリをしていますが、
2020年より、染め(草木染め&バンドルダイ) にハマり、日々実験してます。
合わせてアンダーウェア作りにも挑戦中。

染めとアンダーウェア作りを、
こちらのnoteに記録しております。

自然豊かな高知県在住。
京都生まれ、兵庫県西宮市育ち。



FB
https://www.facebook.com/haibi.haibi

https://www.facebook.com/yuriko.maruyama

IGやってます
https://instagram.com/haibi_textilework


普段のモノヅクリも活動中です

https://haibi.official.ec/


LINE @ お友達追加是非♡

https://lin.ee/YtDgt4M



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?