見出し画像

7月新着予定について

■7月新着を今週中にご紹介出来ると思って
いましたがスカート生地追加していましたら
撮影などに時間がかかってしまい
この週末の3連休にご紹介できたらと
思っています。(7月新着ページ)
新着ブラウスもモデル撮影がとてもいい感じに
出来ました。新着ブラウスはボトムがパンツに
限られる雰囲気でしたが、
スカートロングにも似合います
再販リクエストの多い
接触冷感コットンベンベルグ全2色
再販が決まりました!
どれも私の大好きな夏服になりそうです。

記事を読んだよと、
♡を押していただけると励みになります。


■そしてみつけたスカート生地はこちらです!
夏の着こなしに華を添えてくれるイメージです。
トップスTシャツでも決まりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?