見出し画像

きょうの猫村さん第11話

第11話を観てふと気がついた。

猫村さん、人間の言葉、喋ってる!

いや、そりゃそうじゃんって思うかもしれないけど、私はこの第11話で気がつきました笑笑

そして・・・

猫村さん、どうやって人間の言葉を習得したの???と。どこかで言葉習得の話をやらないかなぁ〜なんて思っちゃいました。

今回は、猫村さんが銀行通帳と印鑑を渡されたりで、ほっこり回でした。銀行通帳を初めて手にした時の気分の高揚したこと、また、「懐かしいなぁ。猫村さんとおんなじことを思ったなぁ」ってことも思い出しました。

あと、猫村さん、お風呂に入ったら、自分の毛を流したり、色々やってるんだなぁっていう発見。頭に巻いたタオルもプリティーでした。

時間の流れがゆっくりなのがいいなぁ、もっと私も深く呼吸して生きたい、そんなことを思った回でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?