見出し画像

この男は人生最大の過ちです第6話

本編からはずれるけど・・・

藍田先生のワンコがめちゃくちゃ可愛い!

画面にワンコが映るだけで、ほわわわ〜んとなる。ワンコは癒し。うんうん。


さて、では本編の感想にいってみよう!

天城社長って実は・・・

ドMではないですよねって思った。唯ちゃんとのやりとりを見ていると完全に変態ドM野郎だと思うんだけど笑笑

秘書の名取君、友人の三島冴さんへの態度はどちらかというと「ワガママ・冷たい」という感じ。だから、唯ちゃんへの態度とのギャップが激しい。どっちが本当の天城社長なのかな?と混乱します。きっと、どっちもなんだろうけど。

三島さんと天城社長

天城社長を振り向かせたい三島さんのなりふり構わない感じが、普段のツンとした感じからギャップがあるなぁと。そこにプライベートの三島さんの好きな人を振り向かせようという一種の健気さが垣間見えて、この人もただの人なんだなぁと感じた。そんな三島さんに対しての天城社長のキツイひとこと。あの一言、言っちゃいます???鬼だなぁって思った。あれを言われたら、私だったら当面は天城社長の顔を見たくなくなる。また、三島さんのように「あなたのためならなんでもします。言うことを聞きます。」っていう人が天城社長の周りには山のようにいたのかなぁって、三島さんと天城社長のやりとりをみながら思った。そりゃあ、唯ちゃんみたいなタイプに惹かれるわなとも。

天城社長と唯ちゃん

相変わらずの二人のやり取り。唯ちゃんのSっ気のある行動、天城社長の変態ドMっぷり。きっと、この天城社長に意見をするなどの肩書き抜きでみてくれてる感が天城社長にとってはたまらないんだろうなぁ。

個人的に面白かったのは、「藍田はだめです」のくだり。その理由が、「藍田は性格がいいから。」。なんじゃそりゃ???って思ったけど、友人の良さは分かるけど、唯ちゃんを取られたくはないっていうのが伝わって、面白かった。




若干の動揺をした唯ちゃん、ブレない天城社長、唯ちゃんに興味ありの藍田先生、天城社長にグイグイいくメンタル強めの三島さん。

さてさてどうなるのでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?