見出し画像

きょうの猫村さん第16話

恋愛サークルってなに???

家政婦紹介所の山田さんとおんなじ疑問を持たずにはいられなかったです。

なにをやるサークルなんでしょうね???

この恋愛サークル、猫村さんの職場である犬神家のご主人が愛人であるスケ子さんと出会うキッカケとなったんですよね。ご主人がこの恋愛サークルの顧問で、スケ子さんがそこに所属していた学生で。

まぁ、ご主人とスケ子さんの馴れ初めよりも、ご主人が手に持つ猫じゃらしに気を取られている猫村さんのほうが気になっちゃいましたが笑


猫村さんのおトイレ風景には、「あー、猫あるあるだよねー」って思いました。猫ってトイレが終わると砂をかけて隠すんですよね。こういう猫あるあるをちょいちょいドラマに入れてくるのって、面白くて「ふふっ」ってなっちゃいますよね!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?