見出し画像

おじさんはカワイイものがお好き第5話

いよいよ最終回!!!5話なんて短くない???もっと、もぉぉぉぉっと観たかったよぉ〜。

今回は、短くサクッと!!!というか、よかったよぉぉぉぉしか言葉が出てこないくらい、よかったです。

中目黒のダンサーケンタくんと小路さん、すれ違いが解消できてよかった!公園でのシーン…、さらに結びつきが強くなった感じがあって好き!!!ケンタくんを探して、必死に走り回る小路さんの一生懸命さがたまらんかったです。

パグ太郎にあった時の小路さんの表情、気持ち、ものすっごくよく分かりました!限界を突破して、極楽浄土。まさにその通り。

私も推しである眞島さんにお会いした時(昨年の写真集発売記念の握手&ツーショットチェキ会)は、パグ太郎にあった小路さんのようになりました笑笑 私の顔もいろんな感情がありすぎて、気持ち悪い顔になってました。

一人でももちろん楽しい。でも、誰かと好きを語り共有できる楽しさを味わってしまったら…、もう、一人には戻れないんだろうなぁ、そんなことをしみじみ感じました。そんな私には語れるお友達がいないんですが。

今回、ケンタくんと小路さんの背中を押した真純くんと、ぐぬぬがこないといってなんだかんだ背中を押したニュー鳴戸くん、ナイスアシストでした!!!

真純くんは漫画家としての新たなスタートを切り、鳴戸くんもお友達を得てニュー鳴戸になり、今後のどうなっていくか気になります。

それに、真純くんの叔父さんが小路さんだと知った時の鳴戸くんが観たい…。

できたら、4人の今後を観たいので、なにとぞ、続編をお願いしまぁぁぁぁす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?