見出し画像

おじさんはカワイイものがお好き第3話

小路さん・ケンタくん・鳴戸くんの3人で仲良く仙台出張!!!

鳴戸くんの「ぐぬぬぬぬ」、なぜか小路さんとケンタくんの仲の良さに嫉妬する姿、一見、いけすかない奴でしかないのに、ちょっと可愛かったです。仙台でも猫に懐かれない…、好きなものに好かれない切なさがぐわんぐわん伝わってきて、物悲しいやら面白いやらで感情が忙しかったです。

小路さんとケンタくんのはしゃぎっぷりがたまらんかった!あの好きなものにワクワクしてしまう感じ、抑えきれない高揚感!!!わかる、わかるよぉぉぉぉって頷きまくりました!!!と仲良くなって、これからワクワクって時に

小路さんの元妻登場

いろいろあるんだけど、そこはすっ飛ばして、心にグッときたのは、最後に別れる前の元妻(山本未来さん)の泣きそうな笑顔。泣いてないのに、心が泣いているような気がして、ウルウルしちゃいました。小路さんは、全然自分の気持ちを伝えていなかったけど、元妻さんのことが大切だったんだよね。それが、元妻さんにもわかってよかったなぁ、そう思いました。そして、元妻さんの名前がわからなくて本当にごめんなさい。一度しか見てない上に、時間が経ってしまって、記憶がうっすらなんです。

そして、元妻問題は、ケンタくんの心に一つのざわつきを残していきました。あんまり深く考えないで〜ケンタくん!小路さん、ケンタくんと過ごすのすごく楽しみにしてるから!!!

気がつけば、今週最終回なんですよね。感想が追いついてないけど笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?